アトピー治療法、アトピー患者の脱毛レポートネタが中心です。著者的に気に入らない雑記記事を削除整理中です。

ブログ内記事人気ランキング 

なんだか調子が悪いので3月7日再度設定しなおしました。

ブログ内検索 

ランキング 

にほんブログ村 美容ブログへ

おきてがみ
おきてがみです。↑登録すると訪問履歴が残ります。(ランキングではありません)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

カウンター 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

初回限定送料込み100円!オールマイティな美容と健康に効く ノニサプリのレビュー

2010年4月29日更新

ノニサプリ

この1週間程、アトピー対策と健康維持の為に、ノニの実サプリを飲んでいました。

去年の記事でさらっと書きましたが、弟と友人が脱ステをする時にノニジュースを飲んでいました。
しかし、あまりお味はよろしくないようで、サプリとか手軽に摂れる物があれば、飲んでみたいと思っていました。

ノニについて調べてみると、ビタミン・ミネラル・アミノ酸…その他もろもろのかなりの有効成分が含まれており、アトピーに有効な抗ヒスタミン(痒み止めの成分)や活性酸素対策にも有効と出ていたので、
「これは試してみるしかない!」と思い、オーガランドさんのノニサプリを初回限定100円で購入しました。

北斗晶さんもノニサプリの宣伝をしていますよね。
ダイエット効果があるとかで。
ノニには血液さらさらの効果もあり、便秘改善、高血圧改善、美肌効果…とにかく沢山の効能があるそうです。
なんとうつにも効果あり!この効能にはびっくりしましたね。

ノニは栄養が豊富という事で、普段飲んでいるアミノ酸系の黒酢をストップ、ビタミンB,C,Eの摂取量を減らしました。
コラーゲンセラミドは、アトピー対策にそのままの量で飲み続ける事にしました。

そんなこんなでノニサプリを飲んでみた所…
数十分後、身体にほてりを感じます。
ほてりを感じるという事=私にとって痒みを感じます。

よくよく調べてみると、この現象はサプリが効いている証拠で、血流が早くなっておこるものらしいです。

サプリを飲んでいる間、そんな感覚があるので、身体には良いのかもしれないけれど、私には合わないのかもしれないと感じました。
しかし、悪い物では無いので、とりあえず1週間飲み続けてみて、判断する事にしました。

1週間後…
ちょっとアトピーが悪化したかも。特に足。

そんな状態なので、飲むのを中止する事にしました。
しかし、身体にほてりを感じるという事は、体重が減っているかもと思い、体重計に乗ってみたのですが、変化なし。
まあ、1週間やそこらで痩せないだろうし、メタボ対策にビタミンBや黒酢を飲んでいたので、それをノニに替えたからって、簡単には痩せないか。。

私はこんな感じでしたが、このサプリ、初回のみ送料込で100円で買えます。
有効成分がたっぷり含まれているサプリなので、楽天ポイントが切れそうで何を買うか困っている方は、一度お試しに買ってみても損は無いと思います。
レビューは「安くて健康に良い」というコメントが大半で、はっきりした事を書いている方は少ないですが、「初回限定送料込み100円サプリ」の中では一番人気のサプリでした。



<今回の記事に出てきた、姉妹サイトの商品情報>
コラーゲン
セラミドサプリ

にほんブログ村 美容ブログ アトピー肌へにほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へTREview



スポンサーサイト
2008/10/02 12:49|サプリ・野菜ジュースTB:0CM:0

伊藤園のかなりオトク感がある野菜ジュース

昨日に引き続き、野菜ジュースネタです。
28日に実家に帰った時に、安売りのコーナーに有った、伊藤園の「総合ビタミン12種 ビタミン野菜」。
お得な野菜ジュースが有ると、試してみずには居られない私は即購入しました。

このビタミン野菜には3種類の果物(オレンジ、りんご、レモン)と21種類の野菜(にんじん、有色甘藷、赤ピーマン、インゲン豆、セロリ、カボチャ、ピーマン、アスパラガス、白菜、パセリ、クレソン、キャベツ、ラディッシュ、小松菜、あしたば、レタス、グリーンピース、ほうれん草、みつば、ブロッコリー、ケール)が含まれて居ます。
あしたば、ケールなんて、高いダイエットドリンクにも含まれていますよね。
緑黄色野菜や食物繊維だけじゃなくて、豆類も取れるなんて、かなり品質の高い野菜ジュースだと思いました。
180mlあたり65kcal
ビタミンA,B1,B2,B6,B12,C,D,E,パントテン酸,ナイアシン,ビオチン,葉酸がしっかり取れます。
気になるお味の方ですが…
一番強いのはオレンジの味で、次に強いのはにんじんの味です。
それと私は生セロリが苦手なので、セロリに反応しました。
このように野菜ジュースにしてしまえば、ちゃんと飲めますが…。
濃厚な野菜ジュースなので、健康維持には適していると思います。
私としてはリピ買い有りです。

このように、小さいサイズもありますので、働いている方にもお勧めですよ♪
2008/04/01 10:44|サプリ・野菜ジュースTB:0CM:0

野菜嫌いのお子様の為のお手軽ジュース

近所のスーパーで買い物をしていたら、気になる商品が有ったので、買ってみました。
それは「Qoo(クー)やさいのめたよ」。

野菜ジュースを買い置きしている我が家なので、お買い得なこの商品を早速買い、飲んでみました。
このQooには5種の野菜(にんじん、トマト、パセリ、ほうれん草、ピーマン)と3種の果物(りんご、レモン、パインアップル)が配合されています。
ちょうどコップ1杯で子供1食分の緑黄色野菜が取れるそうです。
果汁12%という事があり、全体的に薄味です。
ちょっと薄めの野菜ジュースですが、果物の味がしっかりあるので、これは子供だったら良いんだろうなぁと思いました。
あっさりした飲み口なので、普通の野菜ジュースよりも遠慮なくガブガブいけるという感じです。
私に子供が居たら、間違いなく常備しているに違いない商品でした。

500mlペットボトルもあります。

カロリーは100mlあたり、37kcalです。
2008/03/31 12:52|サプリ・野菜ジュースTB:0CM:0

ダイエット・アトピー・花粉症・寝起き・アンチエイジング等70種類のサプリが【送料込】1か月分100円!明日10時迄販売中

本日10時から明日の10時までの限定で、オーガランドさんの70種類のサプリ&健康食品が、すべて100円になります。
1家族2種類限定なんですけれどね。
メール便にて対応しており、送料無料!
楽天ポイントが200ポイント溜まっていれば、ポイント買いで2個買えます。

ちなみに私は花粉症対策に甜茶粒

アトピー対策にアスタキサンチン&ビタミンEを買いました。

最後までダイエットサプリの生コーヒー豆&アルファリポ酸&Lカルニチンと悩みました。 

花粉症、アトピー、ダイエット‥どれにしようか悩みましたが、今治したい順番で泣く泣くダイエットを捨てちゃったんですよね。
ちなみにこの3品。
私は購入経験があります。
効きめが有ると判断したので、リピ買いです。
この他にも、私が買った事がある商品で効果があると感じた、サプリを下記にリンクしたいと思います。

アトピー・カサカサ対策

寝起きスッキリ対策

ダイエット対策


この他にも私が試していなくて、効果があるサプリがありますので、是非これを機会にお試しください。

今回購入した商品の効果の詳細♪



2008/03/18 10:43|サプリ・野菜ジュースTB:0CM:0

脱毛症に良いサプリ

2年程前、DHCの口コミで33歳の薄毛の男性が、下記のミレットエキスとビタミンBで髪の毛が生えてきたという記事を見つけました。
案外、若くして薄い人って多いですよね。
私も髪は多くはありません。
血筋の関係上、男性だったら、きっと今頃…(-_-;)

丁度、私が脱毛症になった時には、私自身このサプリの存在を知らなかったので、使わなかったのですが、同僚の当時29歳の男性が、抜け毛で悩んでいた時、このサプリを勧めました。
育毛剤を使っていたようですが、それの効き目が無く、このサプリを飲み続ける事2ヶ月、結構生えてきていましたよ(⌒∇⌒)

薄毛・抜け毛が気になる方で、育毛剤の効き目がイマイチの方は、是非お試しになってみては如何でしょうか。


2007/09/23 20:43|サプリ・野菜ジュースTB:0CM:0

野菜ジュースにはまっています

最近、野菜ジュースにはまっています。
伊藤園の充実野菜を買う事が多かったのですが、最近は色々な味を試したいので、色々と手を出しています。

トップバリュー商品の「野菜と果実 橙色のジュース」ですが、これの味はあっさりしています。
充実野菜ってドロッとしているのですが、橙色のジュースはするすると普通に飲める感じ。
野菜ジュースの初心者向けって感じがしました。
同じく初心者向けの野菜ジュースが「24種の野菜&フルーツ100」です。
トモエ乳業という茨城県の会社で出しているのですが、ネット上では見つかりませんでした(>o<")
味は橙色のジュースよりもちょっと甘いのですが、飲みやすいです。
にんじんの味もしっかりとします。

なぜ野菜ジュースにはまったのかと言うと、手がアトピーなので、あまり食材を長い間触りたくないんですよねぇ。
ビニール手袋も長時間つけると蒸れるし。
で、野菜不足を大麦若葉やパーフェクト野菜やマルチビタミン等のサプリで補うようにしていましたが、夫がサプリを最近飲まないので、食卓に野菜ジュースを出すようにしたわけです。



夫は毎日ゴクゴクと飲んでいます。
そして今日は夫の健康診断でした。
結果が楽しみです(*^.^*)

野菜ジュースを習慣にするようになってから、便通とお肌の調子が良くなった気がします。
アトピーによる、手荒れの回復も早い気がするし。
それとゆっくりですが、体重が減少傾向で、お腹もあまり空かなくなりました。
逆に野菜ジュースを飲まないと空腹になりやすいという現象が、私の中で起こっています。
どれもこれも砂糖と塩不使用と書いてあるけれど、本当かな?
本当だとしたら、身体に良さそうです。
これは半永久的にはまりそうです!
2007/09/14 23:38|サプリ・野菜ジュースTB:0CM:2

私にとって欠かせないサプリは コラーゲン&ビタミンC

2010年4月18日更新

私の食生活は基本的に栄養のバランスが取れていないと思います。
手のアトピーが一番酷いので、使い捨てのビニール手袋をしながらの料理は、レパートリーが限られます。
あまり長い間、手袋をしていると蒸れてアトピーが悪化するので、満足な料理も作れず、外食やお弁当を買う事も多いです。
しかし、そればかりではいけないので、自分なりにサプリメントの研究をし、自分に足りていない栄養のサプリや野菜ジュースを飲んでいます。
また、家で肉料理が続いた時は、外では必ず魚料理を食べ、なんとかバランスを取っている状態です。

私がサプリメントを選ぶ時は、DHCやインシップの毎月送られてくる雑誌を参考にしますが、気になるサプリメントがある場合、ネット上で調べる事も多いです。

色々とサプリメントを飲んでいるのですが、私が今後も取り続けたいサプリはコラーゲンとビタミンCです。

コラーゲンはアレルギー体質を改善する効果が有るので、花粉症&アトピーの私には本当に必要です。また、老化防止の効果も有るので、三十路を過ぎた私はこれからも取り続けたいサプリです。

ビタミンCは活性酸素を防ぎ、コレステロール値を正常にさせます。活性酸素はアトピーなど万病の元となります。コレステロール値は私はかなり高いので、ビタミンの中でもビタミンCが手放せません。こちらも末永く取り続けたいサプリです。

この二つのサプリメント。
同時に取り入れるように、一つのサプリになっている事も多いです。

<今回の記事に出てきた、姉妹サイトの商品情報>
コラーゲン

にほんブログ村 美容ブログ アトピー肌へにほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へTREview


2007/08/30 14:17|サプリ・野菜ジュースTB:0CM:4

楽天ショップお勧め商品 

アトピーリンク 

美容・健康・インナーリンク 

お試しセットは無添加、自然派化粧品の【豆腐の盛田屋】の洗顔せっけん他6点

ドラッグストアの通販 ウエルシア

プロフェッショナルな家庭用脱毛器「no!no!HAIR」

ムダ毛ゼロ+美しいツルスベの美肌作りに!!

2週間でウエスト─9.2cm?

便秘に悩む人の最終手段

ジーンズが似合うためには「骨盤」が重要!

激安399円~かわいい下着通販 三恵

お役立ちリンク集 

婚活ナビ

登録サイト50万突破のA8.net

お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブログのネタ探し 

アフィリエイト

A8ネット 

エディタのあしあと 

edita.jp【エディタ】

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。