アトピー治療法、アトピー患者の脱毛レポートネタが中心です。著者的に気に入らない雑記記事を削除整理中です。

ブログ内記事人気ランキング 

なんだか調子が悪いので3月7日再度設定しなおしました。

ブログ内検索 

ランキング 

にほんブログ村 美容ブログへ

おきてがみ
おきてがみです。↑登録すると訪問履歴が残ります。(ランキングではありません)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

カウンター 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

オレンジトラフィックで換金をしてみました。

アクセスをアップするトラフィックエクスチェンジのオレンジトラフィックは、換金もできると言う事を4月16日のブログでお話しましたが、一昨日換金してみました。
10000ポイントで12円なので、アクセスを集める方が良いのかもしれませんが、どんな感じに入金されてくるのかを知りたかったので、これまた実験です。

ポイントの換金はイーバンクへのメルマネ送金です。
5月12日11時40分、20000ポイント→24円の換金を申し込みました。
「お振込みまで1~3日のお時間をいただきます。」という内容のメールが届いたので、気長に待つ事にしました…が!
5月12日12時20分にイーバンクに入金されていました。
早いよ♪オレンジトラフィック

これまた4月16日のブログでお話しましたが、サーフしなくてもポイントが貯まる方法で大量のポイントも貯める事が出来るので、それをアクセスに換えたり、現金化したり選べるのが良いかも~って思いました。

ただ、一つ残念な点が…
無料会員の場合、ブログを2つまでしか登録出来ない点です。
3つ以上登録する場合は2000円を払ってシルバー会員になるか、11つ以上登録する場合は5000円払ってゴールド会員になる必要があるんですよねぇ。
一度お金を払ってしまえば、会員の資格は無期限に有効なのと、サーフレートが良くなるので、そこは魅力的なんですけれどね。
集めたポイントでグレードアップ出来れば尚嬉しいんですが…そうなるとサイトの運営者は大変か。。

それと最近気がついたのですが、1日に100ポイント以上ポイントを獲得すると10ポイントのボーナス、500ポイント以上獲得すると100ポイントのボーナスが入っていました。
そういうサービスって嬉しいですね。

10時00分現在の当ブログのアクセス数 43530アクセス
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
2008/05/14 10:00|アクセスアップ実験TB:0CM:2

Pingoo!体験談 アクセスアップの為に先月登録しました

「アクセスをアップするにはPing送信が有効」という話をよく聞きます。
Pingの意味ですが、ブログが更新されたことを通知する機能の事をPing(ピング/ピン)と言います。
そしてこの更新通知を受けるウェブサイトのことをPingサーバーと言い、今では検索エンジンやブログランキング、ブログポータルサイトなど様々なPingサーバーが登場してきています。

これらのpingサーバーに一括送信してくれるサイトを先月発見し、早速登録しました。
その名もPingoo!と言います。

Pingoo!が送信してくれるpingサーバーはなんと15もあります!
有名なところでは「Google ブログ検索」「人気blogランキング」「gooブログ」等があり、設定をすると、ブログ更新時に送信され、検索サイトから自分のブログ内のキーワードをたどって、ブログにアクセスしてくれる人が増えるという仕組みになっています。

私は趣味のブログとして、一般無料会員に登録したのですが、昨日こんな内容のお知らせが…。
「Pingoo!では、適切な会員タイプでの登録を推奨しているので、随時ブログのチェックを行なっている。
私のブログを確認したところ、商用で利用しているようなので、引き続きPingoo!サービスの利用を希望する場合は個人商用会員に変更するように。」
こんな感じで、私のこのブログ、バーナーをいっぱい貼っているので、商用と判断されたみたいです。
一般無料会員は当然無料ですが個人商用会員になると月に157円の支払いが必要です。
この会員変更の期限はメール到着1週間後の5月18日。
検索サイト経由でブログにアクセスする人の方が、私のブログ内の情報を知りたがっている人が多いので、良質のアクセスアップはのぞめそうですが、月に157円…。
無料サービスが大好きな私なので、このまま変更はせず、利用はストップしちゃおうと思います。
誠に残念ではありますが。。
月に157円の価値が有るかどうかは、もう少し長くやってみないと判断しかねるって言うのもあるんですよねぇ。

一般無料会員も個人商用会員も月にプラス315円でプレミアム会員にもなれます。
特典としてはPingサーバーの追加、優先的にトップページの新着記事に追加、その他プレミアム会員独自のイベントに参加でき、さらなるアクセスアップがはかれるそうです。

バナーを貼っていない趣味のブログをしている方は無料登録が可能なので、良質アクセスアップの為にお勧めします。
私のようにバナーを沢山貼っている方は商用扱いになるので、月々お金が掛かります。よーく考えての登録が必要です。
今後バナーは減らす方向ですが…。
法人契約ももちろんあるので、興味のある方は覗いてみてくださいね。

企業サイトもPingoo!でアクセスUP!!




12時57分現在の当ブログのアクセス数 42757アクセス

ブログランキング・にほんブログ村へ

2008/05/12 12:57|アクセスアップ実験TB:0CM:0

アクセスの目標、約3倍達成中!自分でブログのアクセス数を調整する方法

アップアクセスによるアクセスアップ実験の話を以前させていただきましたが、他にも良質のトラフィックエクスチェンジのサイトを発見したので紹介したいと思います。
その名もオレンジトラフィックです。

このオレンジトラフィックですが、サーフは自動サーフのみですが、自分でサーフをして貯めたポイントを、自分の好きな数だけ消費出来るんです。
つまり、自分でブログ閲覧者の数を調整する事が出来ます。
アクセスが欲しい時に、ポイントを消費する事でその方法が可能です。

アップアクセスは自動サーフと手動サーフ、両方出来ますが、ブログの閲覧者の調節は出来ません。
サーフした日と次の日だけアクセスが増えて、サーフしないとアクセス数が低迷という悩みが出来たりしますが、オレンジトラフィックはサーフでポイントを貯めておいて、見て欲しい時にポイントを調節して、消費できるので、ブログのアクセス数のばらつきを押さえてくれます。

アップアクセスはアクセスアップの数は劇的だし、サーフ中に見たいサイトを見やすいので、そこが利点だと思います。

また、オレンジトラフィックで10,000ポイント貯めると12円換金出来るんです。
つまりポイントサイトでもあります。
私もこつこつ続けてきて、10000ポイント以上溜まったのですが、アクセスが欲しいので、換金はしていません。
見て欲しい記事を書いた時に、多く消費したいと思っています。

また、サーフしなくてもポイントが溜まる方法があるんです。
それは、オレンジトラフィックが広告を載せているサイトに申し込むと、ポイントが溜まります。
つまりアクセス数を増やす方法として、サーフ飲みというのが常識ですが、商品を買ったり、サービスを利用する事でアクセスアップを出来るんです♪

トラフィックエクスチェンジのサイトはサイトによって特徴が違うので、勉強して自分に合ったサイトを選びたい物ですね。

22時17分現在の当ブログのアクセス数 28269アクセス
10000アクセスを目標にしていたのに、その3倍近く迄、アクセスアップしています♪


2008/04/16 21:59|アクセスアップ実験TB:0CM:2

アクセスアップのコツ

アップアクセスに登録をし、アクセスアップをはかっていますが、昨日と今日、殆どパソコンを開けませんでした。
サーフの時間も殆ど無く、放置していたら、やっぱりアクセスが減りましたねぇ。
ポイントも当然ゼロになっていたし。。
アクセスアップ状態を維持するには自動でも、手動でもサーフする事が大切ですね。

最近、アップアクセスからブログを閲覧してくれた人の中で、私のサイトをきちんと見る人が増えてきているようです。
アクセス解析から、分かったのですが、アップアクセス経由でのアクセスが増えてきているんですよねぇ。
ありがとうございますm(_ _)m

アクセスアップ実験では、10000アクセスを目標にして居ましたが、今では12000アクセス。
トラフィックエクスチェンジ様様です。

でもスパムが増えました…トラフィックエクスチェンジをしたからか、単なる偶然か分かりませんが。

他のアクセスアップのサイトも気になりますが、闇雲に登録してもあまり意味が無いらしいです。
アフィリの商材を売るページばかりが表示されても、サーフしている方はあまり良い気持ちがしないし、そこから良質の読者が増えるとは思えないし…。
自分の中で厳選して、サイトを選び、アクセスアップを頑張りましょう。

23時47分現在の当ブログのアクセス数 12661アクセス
2008/03/30 23:44|アクセスアップ実験TB:0CM:0

楽天ブログでは5倍のアクセスアップでした

アップアクセスによるアクセスアップ実験をしてから6日目が経ちました。
3月24日のブログで「私の楽天ブログの方も追加登録します!」と宣言しましたが、結果、その日のうちに承認され、下記のようなアクセス数になりました。

3月22日(記事を1つ記入)              75アクセス 
3月23日(記事未記入)                48アクセス
3月24日(アップアクセス登録&承認日 記事1)233アクセス
3月25日(記事を2つ記入)              523アクセス

やっぱり間違いなく増えています。
今迄の経験から、記事を2つ書くと、大体100アクセス位です。
25日も同じ条件で書きましたが、今までの最高記録のアクセス数を達成しています。
今迄は1日に3記事書いて、265アクセスが最高でしたが、その時の2倍とは凄いものです。
24日中に承認もされたので、後半のアクセス数の伸びが凄かったんです。

楽天ブログは記事を書くと、結構アクセスが伸びやすいのが特徴です。
足跡が分かりやすいので、それが大きな理由になっていると思います。
ちなみに今迄、アクセス数がアップしたと感じた記事は、お買い得情報や芸能情報でした。

お互いにブログやHPを訪問し合う、ブログ組合のような「トラフィックエクスチェンジ」…。
自分もサーフすればする程、アクセスがアップする事を実感しています。

アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!

12時8分現在の当ブログのアクセス数 8981アクセス
2008/03/26 12:08|アクセスアップ実験TB:0CM:2

アクセスが急に10倍もアップした理由

昨日、アップアクセスのサイト内やアクセスアップを試みている方のブログ等を読んで、仕組みを勉強したら、なぜ急にアクセスアップしたのか、理解出来ました。

はじめは、急激にアクセスが増えていたので、「私まずい事やったか?」と一瞬焦りました。
それでちょっと不安になり、色々と調べたんですよねぇ。

なぜアクセスが増えたのか…
それはアップアクセス内に登録した人達が、ブログやホームページを相互アクセスしているからだったんです。

サイトを覗く事をサーフというのですが、自動サーフと手動サーフが有り、自動だと0.6ポイント、手動だと1.0ポイント発生する仕組みになっています。
そして、アクセスする事によって、自分にポイントが付き、自分のブログやHPにアクセスされるとポイントが減る仕組みになっています。
なので、自分も他のサイトを訪問し、ポイントをゲットしないとアクセスアップしないみたいです。
登録承認日とその次の日に10倍にアクセスアップしたのは、登録ポイントが800ポイント自動的に付いたので、そのおかげみたいです。
昨日、アップアクセスのマイページにアクセスしたら、ポイントがゼロになっていました。
他のブログやHPをサーフする事を一切していなかったので、当然です。
そのポイントを増やす事によって、アクセスが増える仕組みになっています。

自動サーフだと、15~18秒位毎にどんどんサーフしていき、裏画面で放置してもサーフ可能なので、ポイントの付与が低いみたいです。
手動サーフだと、自分はじっくりと他のサイトを見る事になるので、ポイントの付与が高いです。
ただ、カウンタを回すだけの自動サーフとサイトをきちんと見る手動サーフ。
当然、手動の方が、良質の読者になるわけです。
自分が自動でばかり見ていると、相手も自動で見る事が多くなり、自分が手動で見ると、手動が多くなるので、より良い読者をつかむ為には、手動のサーフの方が良いです。

そのポイントは現金で買う事も可能です。
手動・自動別に購入出来ます。
つまり、自分のページのアクセスをお金で買える仕組みにもなっているんです。

サーフする画面を見ていると、色々な方が登録しています。
アフィリ目的の方が結構多い事は多いのですが、普通のネットショップや詩を書いているブログ、大企業のHPと様々でした。
アフィリ以外のサイトを見つけると、なんだかホッとしますね。
大企業も参加しているのを見つけた時は、「怪しいサイトじゃなかったんだ~」と安心しました。

以上のように、アクセスがアップした理由を解明出来、、アップアクセスは良質なサイトと判断出来たので、スッキリ&ホッした気分です♪

※アクセスの動きが気になる方は、右下に新しい猫カウンターを設置しましたので、覗いてみてください。
カーソルを持っていくと、現在を含めた過去8日間のアクセス数が表示されます。
3月20日と21日のアクセス数を比較すると、11倍以上になっています。
カウンターの数字とアクセス解析の数字がちょっと違っていますが、伸び率はあまり変わりません。

11時10分現在の当ブログのアクセス数 8744アクセス


2008/03/25 11:04|アクセスアップ実験TB:0CM:2

☆登録日からのアクセス数レポート有り☆やっぱりアクセスが10倍に増えています

先程の記事の続報です。
4日で1200アクセス以上と今迄の10倍のアクセスをしているとカウンターの数字から分かったのですが、FC2アナライザ(アクセス解析)では大して変わっていないと申し上げました。

でも…
やっぱりアクセスが10倍になっています。


FC2アナライザでも、多分私がいつも見ているのは古い物なのか、別なFC2アナライザのアクセス解析によると、アクセス数の変化が分かります。
下記にユニークアクセスを記載しますので、ちょっと見てください。

3月20日(アップアクセス登録日)      40アクセス
3月21日(おそらくアップアクセス承認日)440アクセス
3月22日                    435アクセス
3月23日                    149アクセス 

これは間違いなく増えていますよね…。
これを見た時、「やはりアクセスアップしている!」と感じました。
承認された当日のアクセス数と前日を比較すると、11倍になっていますよね。
3月23日には149アクセスに減ってしまっていますが、これでも今迄の3倍以上のアクセス数です。
放置していてこのアクセス数なので、アップアクセスで活動をしたら、また1日に400アクセス超えが見られるのかなぁと思います。

アフィリエイトサイトの中でも、ページビューの数も見られるのですが、3月21日からページビューが激増しています。
やっぱりちゃんと、アクセスアップしています!
…しつこいですが…
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!

このアップアクセスですが、無料会員と有料会員があります。
私は無料会員で登録しました。
ブログを一人でも多くの人に見て欲しい方。
新しいブログとの出会いが欲しい方。
とにかくカウンターをグルグル回したい方は登録してみてはいかがでしょうか。
ちなみに、私は楽天ブログも追加登録します。
今日申請したので、承認されるとしたら、きっと明日です。
明日の楽天ブログのカウンターの回り方に注目したいと思います。
 
13時21分現在の当ブログのアクセス数 8405アクセス
2008/03/24 13:18|アクセスアップ実験TB:0CM:4

楽天ショップお勧め商品 

アトピーリンク 

美容・健康・インナーリンク 

お試しセットは無添加、自然派化粧品の【豆腐の盛田屋】の洗顔せっけん他6点

ドラッグストアの通販 ウエルシア

プロフェッショナルな家庭用脱毛器「no!no!HAIR」

ムダ毛ゼロ+美しいツルスベの美肌作りに!!

2週間でウエスト─9.2cm?

便秘に悩む人の最終手段

ジーンズが似合うためには「骨盤」が重要!

激安399円~かわいい下着通販 三恵

お役立ちリンク集 

婚活ナビ

登録サイト50万突破のA8.net

お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブログのネタ探し 

アフィリエイト

A8ネット 

エディタのあしあと 

edita.jp【エディタ】

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。