アトピー治療法、アトピー患者の脱毛レポートネタが中心です。著者的に気に入らない雑記記事を削除整理中です。

ブログ内記事人気ランキング 

なんだか調子が悪いので3月7日再度設定しなおしました。

ブログ内検索 

ランキング 

にほんブログ村 美容ブログへ

おきてがみ
おきてがみです。↑登録すると訪問履歴が残ります。(ランキングではありません)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

カウンター 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

アトピー患者の脱毛エステ 42:膝下脱毛6回完了後、1年3ヶ月経った写真&膝下脱毛の1回追加が1425円!?

2008年12月23日、ミュゼプラチナムにて膝下脱毛の6回コースが完了しました。
それから1年3ヶ月。
とりあえず、今日現在の写真を掲載してみましょう。

ちなみに初売りで買った、私専用のおニューのカメラで撮影です。
PENTAX Optio E70という、2009年2月発売の物です。
脱毛6回完了後1年3ヶ月
だいぶ毛はまばらですが、たまにしか剃らないので、長い毛がチラホラあります。
最後に剃ったのはいつなのか…はっきり言って記憶に無いです。
1ヶ月以上は経っていると思います。

足のアトピーはこのように無くなったので、病院から処方されたビーソフテンローションを使って、保湿をするケアが中心ですが、たまに抑毛ローションを使う事もあります。
しかし、足首を見てみると…
脱毛6回完了後1年3ヶ月の足首
…悲しい事に結構な毛が生えています。
照射漏れも有るかと思いますが、毛が密集している部分なので、時間が経つと生えてくるんですねぇ。

久しぶりに膝下の写真を掲載したのには、理由が有ります。

3月21日に14回目の脇の脱毛を受けてきたのですが、3月生まれの私はバースデーチケットをいただきました。
(エステティシャンは13回目と言っていましたが、私のカウントでは14回目ですので、14回目という事にします。)
そのバースデーチケットとは、
1:無料で20ショット(1万円相当)の特典
2:コース追加5千円引きの特典
のいずれかを選ぶ事が出来るチケットで、期限は半年間です。
せっかくの特典を早速利用したいと考え、2つの特典のどちらにするかかなり迷いましたが、結局「2」を選びました。

膝下脱毛の追加を、1回する事に決めたんです。

そして気になるお値段ですが、ラージパーツ1回の単価は6500円です。
3回目迄単価が6500円で、4回目以降の単価は更に安くなります。
私は1回なので、6500円-5000円=1500円。
そして、更に5%オフになるので…なんと1425円で膝下脱毛の施術を受けてきます。

膝下脱毛1回追加…1425円!

エステティシャンはガッカリでしょうねぇ。。

もちろん、ラージパーツ4回以上の単価が安くなったり、8回以上だと脇の脱毛に払ったお金がすべてキャッシュバックされる特典が期間限定で開催中というお話もされました。
(契約時期によって脇完了コースが9800円だったり、4800円だったり、人それぞれです。私の場合はクレジットカードを持つ事を条件に4800円で契約したので、8回以上の契約をすると4800円がすべて戻ってきます。)
しかし、私が基本的に追加を考えていない旨を話すと、20ショット無料のお話もされました。
私が他に気になるのは足の親指と足の甲の一部分なので、それに充てても良いのではないかと。。
他に、「ラージパーツ1回をスモールパーツ2回の契約に分ける事も可能」というお話もされましたが、
1:「20ショット無料の特典を使い、足の親指&足の甲を1回脱毛するか」
2:「膝下を1回のみ追加して、5000円引きの特典にするか」
…私の頭の中には、その2つしか選択肢がありませんでしたので、こんな結論になっちゃいました。
そして早速契約!思い立ったが吉日(笑)です。

次回の施術日は6月27日。
膝下と脇の施術なので、キリのいい時間になります。
(脇のみだと20分単位です。)
会員カード
今回の施術で、施術着の変更が有りましたが、長くなりましたので、次回以降記載します。

参考迄にラージパーツを2回追加した場合の価格ですが、
(6500円×2回-5000円)×5%オフ=7600円になり、
ラージパーツを3回追加すると、
(6500円×3回-5000円)×5%オフ=13775円になります。
4回追加から単価が安く(1回当たりの回数、上記6500円がたしか6250円とかに)なるので、
4回追加でバースデー特典を利用する方が多いみたいです。
そしてある段階毎に、1回当たりの回数が安くなったり、新たに特典がついたり、結構複雑ですので、詳しくはエステサロンで♪

豆乳ローションの産みの親、Dr.Takahamaが研究に研究を重ね

ついに完成された最高傑作の豆乳ローションを発売開始



脱毛エステ日記と抑毛ケア日記を合わせたカテゴリです。
ムダ毛と戦う日記のカテゴリ

にほんブログ村 美容ブログ ムダ毛処理へにほんブログ村 美容ブログ アトピー肌へにほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ



スポンサーサイト
2010/03/27 20:10|ムダ毛と戦う日記TB:0CM:4

楽天ショップお勧め商品 

アトピーリンク 

美容・健康・インナーリンク 

お試しセットは無添加、自然派化粧品の【豆腐の盛田屋】の洗顔せっけん他6点

ドラッグストアの通販 ウエルシア

プロフェッショナルな家庭用脱毛器「no!no!HAIR」

ムダ毛ゼロ+美しいツルスベの美肌作りに!!

2週間でウエスト─9.2cm?

便秘に悩む人の最終手段

ジーンズが似合うためには「骨盤」が重要!

激安399円~かわいい下着通販 三恵

お役立ちリンク集 

婚活ナビ

登録サイト50万突破のA8.net

お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブログのネタ探し 

アフィリエイト

A8ネット 

エディタのあしあと 

edita.jp【エディタ】

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。