アトピー治療法、アトピー患者の脱毛レポートネタが中心です。著者的に気に入らない雑記記事を削除整理中です。

ブログ内記事人気ランキング 

なんだか調子が悪いので3月7日再度設定しなおしました。

ブログ内検索 

ランキング 

にほんブログ村 美容ブログへ

おきてがみ
おきてがみです。↑登録すると訪問履歴が残ります。(ランキングではありません)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

カウンター 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

ダイエットにも効果あり?!寒さ対策にやっています…しょうが湯+紅茶。

2009年7月26日更新

ビバヒルを22日に注文し、なんと次の日に届きましたヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪
その日からtheOC&ビバヒル三昧です。

在庫切れ無し!ビバリーヒルズ高校白書 コンプリートBOX
↑DVDの価格は変動しています。ここで最安値を確認してください。

昨日は先輩の結婚式の二次会があり、三昧って程でも無いかもしれませんが…。
そんなこんなで、ブログの更新が滞っていました。
楽天のブログの方が、更新率は高いですね(*^.^*)
毎日どちらかは書こうと思っているのですが、書きたい内容とブログの特性上、どちらかに偏る日もあります。
2つ以上ブログを持っている私って、これでもヘビーなブロガーなのだろうか( ̄~ ̄;)

まあ、そんな話はさておき、最近寒い毎日です。
東北生まれ、東北育ちなのに寒いのが嫌いなんです、基本的に。
ちょっと知り合いから得た情報なのですが、紅茶にすったしょうがを入れ、その後に黒糖を入れると、身体が温まって良いそうです。
食べ物や飲み物には身体を温める陽の物と身体を冷やす陰の物が有るらしく、このしょうが+紅茶は陽なんだそうです。
私は身体全体が陰になっているので、陽の食べ物を採ると良いそうですね。

これをいざ、実践しようと夫に話したところ、「なんだ(б-б)そんな面倒な事をしなくても、しょうが湯に紅茶を入れれば良いじゃないか」…
そう言われて、しょうが湯の成分を調べたら、しょうがと砂糖と黒糖が入っているではないですか!
しょうがをする手間と手のアトピーの悪化防止を考え、結局しょうが湯を購入し、それを毎日飲んでいます。
昨日の結婚式の二次会の為に、ダイエットサプリを飲んで快便なのですが、これを飲んで、さらに快便度がアップしたように思います。
ダイエットサプリは複合物と酢系を2ヶ月飲んでいるのですが、サプリに身体が慣れたのか、全く効きませんでした。
複合系ダイエットサプリが無くなったら、しばらくしょうが湯紅茶のみで、ダイエットをしてみようかなぁ。

このしょうが+紅茶はダイエットにも良いそうですよ。
この掲示板に書いていました(o^-^o) →しょうが紅茶ダイエットのクチコミ一覧
ちなみに私はしょうが湯を半分入れたものに、紅茶をディーパックでチャプチャプしています。

夫がミルク+しょうが湯という飲み物を飲んでいました。
ちなみにしょうが湯は1パック。
味はとても美味しかったのですが、牛乳って陰の飲み物なんだよなぁ( ̄∇ ̄;)
最後に残った、しょうが湯のカスを口に入れた時に、すんごい不味そうな顔をしていました(≡^∇^≡)

これからの季節しょうが湯と私はお友達です♪

にほんブログ村 美容ブログへ

スポンサーサイト
2007/11/25 10:22|ダイエットTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kyasukamiya.blog115.fc2.com/tb.php/102-062543f3

楽天ショップお勧め商品 

アトピーリンク 

美容・健康・インナーリンク 

お試しセットは無添加、自然派化粧品の【豆腐の盛田屋】の洗顔せっけん他6点

ドラッグストアの通販 ウエルシア

プロフェッショナルな家庭用脱毛器「no!no!HAIR」

ムダ毛ゼロ+美しいツルスベの美肌作りに!!

2週間でウエスト─9.2cm?

便秘に悩む人の最終手段

ジーンズが似合うためには「骨盤」が重要!

激安399円~かわいい下着通販 三恵

お役立ちリンク集 

婚活ナビ

登録サイト50万突破のA8.net

お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブログのネタ探し 

アフィリエイト

A8ネット 

エディタのあしあと 

edita.jp【エディタ】

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。