アトピー治療法、アトピー患者の脱毛レポートネタが中心です。著者的に気に入らない雑記記事を削除整理中です。

ブログ内記事人気ランキング 

なんだか調子が悪いので3月7日再度設定しなおしました。

ブログ内検索 

ランキング 

にほんブログ村 美容ブログへ

おきてがみ
おきてがみです。↑登録すると訪問履歴が残ります。(ランキングではありません)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

カウンター 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

アトピー患者の脱毛エステ日記 6:ヒザ下脱毛の追加契約&ワキの2回目の施術

昨日は2回目のワキ脱毛の施術でした。
1回目と全く同じ施術を行なったのですが、今回施術をしてくれた方は元アトピー患者でした。

元々ミュゼプラのお客さんとして来ていた彼女は、ヒザ下をカミソリで剃る度に、アトピーを悪化させていたそうです。
光脱毛の方がお肌に負担をかけなくて良いという事で、施術したそうですが、カミソリでの手入れが無くなったおかげで、ヒザ下のアトピーが治ったそうです。
「お肌の弱い方は特にお勧めですよ!」と言われ、ヒザ下脱毛も契約しちゃいました。
施術後、次の日程の予約をする時に♪

実は、ヒザ下は私の毛深い部分の一つで、カミソリで剃る時に、切ってしまった事が結構ある箇所です。
角質までそぎ取ってしまうので、痒くなり、悪循環を招いている箇所だったんです。
それに将来的にするであろう、出産の時に、足の毛がボーボーと生えている事を考えると、嫌だなぁと思っていました。
昔2ヶ月間程、足にギブスをはめた事が有り、毛がボーボーになった経験があります。
妊娠中はお腹が邪魔でカミソリで剃れないと思うし、ヒザ下も脱毛したいと思っていました。
夫には「そんなに気になるのなら、ヒザ下も脱毛しなさい」と言われていましたが、4万円近くするので、戸惑っていました。
でも、エステティシャンの言葉により、結局契約しちゃいました(f^^)
夫も「それでイイのだ!」と言っていたので、良かったんですけれどね。

ちなみに1年間6回の施術で36,000円です。
それに、カード会員の割引5%と、カード会員になった時に郵送された1000円引の券を使って、33,200円でした。
昔に比べたらだいぶ安くなったと思います。
夫がクリスマスプレゼント&お年玉にして、夫の財布から今回の出費にあてても良いって言ったけれど…どうしましょう( ̄∇ ̄;)

ヒザ下の施術日は今日です。
これから行って来ます。
次回は1月末ですが、その日からはワキとヒザ下の両方の施術になります。

ヒザ下のレポートも後日書きますね(⌒∇⌒)
スポンサーサイト
2007/11/29 09:40|ムダ毛と戦う日記TB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
脱毛 の情報を最新ブログで検索してみると…
脱毛に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。
マッシュアップサーチラボ 2007/11/29(木) 10:02
トラックバックURLはこちら
http://kyasukamiya.blog115.fc2.com/tb.php/105-2ad67422

楽天ショップお勧め商品 

アトピーリンク 

美容・健康・インナーリンク 

お試しセットは無添加、自然派化粧品の【豆腐の盛田屋】の洗顔せっけん他6点

ドラッグストアの通販 ウエルシア

プロフェッショナルな家庭用脱毛器「no!no!HAIR」

ムダ毛ゼロ+美しいツルスベの美肌作りに!!

2週間でウエスト─9.2cm?

便秘に悩む人の最終手段

ジーンズが似合うためには「骨盤」が重要!

激安399円~かわいい下着通販 三恵

お役立ちリンク集 

婚活ナビ

登録サイト50万突破のA8.net

お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブログのネタ探し 

アフィリエイト

A8ネット 

エディタのあしあと 

edita.jp【エディタ】

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
