アトピー治療法、アトピー患者の脱毛レポートネタが中心です。著者的に気に入らない雑記記事を削除整理中です。

ブログ内記事人気ランキング 

なんだか調子が悪いので3月7日再度設定しなおしました。

ブログ内検索 

ランキング 

にほんブログ村 美容ブログへ

おきてがみ
おきてがみです。↑登録すると訪問履歴が残ります。(ランキングではありません)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

カウンター 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

出会いが無いっ!

これは独身時代の私の悩みです。
毎日家と会社の往復。
会社に行けば男性社員は2人…そのうち1人が既婚者という、出会いとは程遠い環境でした。
そんな事も有って、カップリングパーティ、友人主催のコンパ、プチお見合い、信頼の出来るお見合いサイト…色々と活動をしていました。

その結果、お見合いサイトで今の旦那様と知り合う事が出来たのです。
知り合って、2ヶ月でプロポーズをされ、4ヶ月で婚約、7ヶ月で入籍でしました。
恋愛相手としてはちょっと物足りない相手ですが、結婚相性は最高の人と結婚したと思います。

私の周りでサイトによる出会いで結婚したカップルは4組。
結婚はしなくても、交際中のカップルは10組です。
私の従姉妹は今年の夏に知り合った恋人と来年の3月に結婚します。
何で知り合ったかは聞いていませんが、知り合う接点が見当たらない環境の人なので、おそらくネット上で知り合ったかと思われます。
もし、その従姉妹がネット上で知り合って結婚したとしたら、5組。
私は正直に出会いのきっかけを話しているので、真似た可能性は大です。
私の知り合いだけでこんな感じです。
凄い確率だと思いませんか?

昔、文通が流行りましたよね?
それで結婚した、お父さん、お母さんが居るはずです。
現に父の友人で、それで結婚した方も居るし(o^-^o)
今はメールでのやり取りなので、私は「電子文通」だと思いながら、メールのやり取りをしていました。
ただ、ネット上で怖いのは悪質なサイトと優良サイトを見分ける事です。
それを見る目を養えば、幸せな出会いが有るはずです。

それと、ネットゲームで知り合って結婚した人も居るなぁ( ̄∇ ̄;)
…こんな感じで、ネット上には恋愛のきっかけが転がっています。

やり取りが始まったら、メールのやり取りと電話でのお話で、まずは相手の事をきちんと見極めて、いい恋愛を見つけてください。

「婚活」しないと結婚できない?! 婚活情報満載のナビブログ


私が夫と出会ったエキサイト恋愛結婚の記事


私が登録していたユーブライド紹介記事


私が登録していたアイメールの紹介記事


私が登録していたブライダルネットの紹介記事


私が参加したパーティや他のパーティ情報の記事




スポンサーサイト
2007/12/13 09:57|日記・占い・心TB:0CM:4
コメント

はじめまして。akiです。

あし@で友達になっていただいて
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

よければ、あし@でお気に入り
ブロガーに登録してもらえると
うれしいです。

僕は登録済みです。

応援 してかえりまーす!
ヘルニア戦士 aki #-|2007/12/14(金) 11:32 [ 編集 ]
応援ありがとうございます。
了解です。
お気に入りブロガーに登録されているのを確認したら、こちらもお気に入りに登録致します。
…今現在はまだ、登録されていないようなので(f^^)
キャスカ♪ #-|2007/12/14(金) 13:12 [ 編集 ]
私も
今は出会いがありませんね…まあ、小さな町なんで若い人がいないんですよhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
それでも出会いの場は飲み屋さんが多いらしいので、出歩けばいいんでしょうけど別にどうでもいいしという感じなんで(^_^;)

最近は本当にネットで知り合って付き合い→結婚する人増えましたよね~。知り合うきっかけがmixiのようなSNSサイトも有名ですが。
時代なのかもしれませんね。

私が以前勤めていた会社の同僚でもネットで知り合って結婚した人3組くらいいますね。
私は会うのが怖いんで何となく気が進みませんね(-_-;)
machix #-|2007/12/15(土) 23:40 [ 編集 ]
たしかに
会うのが怖いって言うのも分かります。
実際に経歴を詐称して、犯罪に巻き込まれた…という事件も聞きますしねぇ。
SNSサイトって言うのも確かに有りますねぇ。
mixiだと知り合いを通じているから、友達の友達と付き合うって事があるんでしょうねぇ。

私の友人は「リネージュ」というネットゲームで知り合って、結婚した人も居ます。
結婚相談所が経営していて、身分証から収入証明から全部提出が必要な出会いサイトも有るし、ネット上の出会いって色々だと思います。

しかし、理想の出会いは「友人の紹介」が一番人気らしいですよ。
やっぱり知っている人の方が安心っていうのも有りますよねぇ。
キャスカ♪ #-|2007/12/16(日) 17:14 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kyasukamiya.blog115.fc2.com/tb.php/120-572d7adb

楽天ショップお勧め商品 

アトピーリンク 

美容・健康・インナーリンク 

お試しセットは無添加、自然派化粧品の【豆腐の盛田屋】の洗顔せっけん他6点

ドラッグストアの通販 ウエルシア

プロフェッショナルな家庭用脱毛器「no!no!HAIR」

ムダ毛ゼロ+美しいツルスベの美肌作りに!!

2週間でウエスト─9.2cm?

便秘に悩む人の最終手段

ジーンズが似合うためには「骨盤」が重要!

激安399円~かわいい下着通販 三恵

お役立ちリンク集 

婚活ナビ

登録サイト50万突破のA8.net

お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブログのネタ探し 

アフィリエイト

A8ネット 

エディタのあしあと 

edita.jp【エディタ】

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
