アトピー治療法、アトピー患者の脱毛レポートネタが中心です。著者的に気に入らない雑記記事を削除整理中です。

ブログ内記事人気ランキング 

なんだか調子が悪いので3月7日再度設定しなおしました。

ブログ内検索 

ランキング 

にほんブログ村 美容ブログへ

おきてがみ
おきてがみです。↑登録すると訪問履歴が残ります。(ランキングではありません)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

カウンター 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

☆登録日からのアクセス数レポート有り☆やっぱりアクセスが10倍に増えています

先程の記事の続報です。
4日で1200アクセス以上と今迄の10倍のアクセスをしているとカウンターの数字から分かったのですが、FC2アナライザ(アクセス解析)では大して変わっていないと申し上げました。

でも…
やっぱりアクセスが10倍になっています。


FC2アナライザでも、多分私がいつも見ているのは古い物なのか、別なFC2アナライザのアクセス解析によると、アクセス数の変化が分かります。
下記にユニークアクセスを記載しますので、ちょっと見てください。

3月20日(アップアクセス登録日)      40アクセス
3月21日(おそらくアップアクセス承認日)440アクセス
3月22日                    435アクセス
3月23日                    149アクセス 

これは間違いなく増えていますよね…。
これを見た時、「やはりアクセスアップしている!」と感じました。
承認された当日のアクセス数と前日を比較すると、11倍になっていますよね。
3月23日には149アクセスに減ってしまっていますが、これでも今迄の3倍以上のアクセス数です。
放置していてこのアクセス数なので、アップアクセスで活動をしたら、また1日に400アクセス超えが見られるのかなぁと思います。

アフィリエイトサイトの中でも、ページビューの数も見られるのですが、3月21日からページビューが激増しています。
やっぱりちゃんと、アクセスアップしています!
…しつこいですが…
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!

このアップアクセスですが、無料会員と有料会員があります。
私は無料会員で登録しました。
ブログを一人でも多くの人に見て欲しい方。
新しいブログとの出会いが欲しい方。
とにかくカウンターをグルグル回したい方は登録してみてはいかがでしょうか。
ちなみに、私は楽天ブログも追加登録します。
今日申請したので、承認されるとしたら、きっと明日です。
明日の楽天ブログのカウンターの回り方に注目したいと思います。
 
13時21分現在の当ブログのアクセス数 8405アクセス
スポンサーサイト
2008/03/24 13:18|アクセスアップ実験TB:0CM:4
コメント
へぇ~
そんなに増えるものなんですか!すごいですねぇ・・・
でもこれってどういうルートでアクセスアップになるんでしょう?不思議です。

以前キャスカさんのブログからブログミを見つけて登録させていただいて記事を書いていたりしますが、そのときっていつもよりすごくアクセス数増えますが、それ以上にスパムメールも増えるんですよね・・・それもどこ経由で見られているものなのかよくわかっていませんが(-_-;)
machix #-|2008/03/24(月) 21:55 [ 編集 ]
アクセスアップについて勉強中です
いやぁ~10倍以上のアクセスアップには、本当にびっくりしましたねぇ。
「何か、余計な事をしたのでは?」と一瞬、不安になりましたよ~。
昨日、このサイトを覗いたり色々と試してみて、勉強したのですが、アップアクセスに登録した人達が、オートか手動かでお互いのサイトを覗き合うので、アクセスアップする仕組みになっているみたいなんですよねぇ。
アクセスする事によって、自分にポイントが付き、自分のブログやHPにアクセスされるとポイントが減る仕組みになっているので、自分も他のサイトを訪問しないとアクセスアップしないみたいです。
登録承認日とその次の日に10倍にアクセスアップしたのは、登録ポイントが800ポイント自動的に付いたので、そのおかげらしいですね。
昨日、アップアクセスのマイページにアクセスしたら、ポイントがゼロになっていました。
そのポイントが増えるとアクセスも増えるみたいです。

ブログミの記事を書くと、確かに増えますねぇ。
特に「数字占い」の記事を書いた時は、いつもの3倍位アクセスアップしていました。
ブログミの記事は書きやすいお題だし、ブログアフィリの中で一番好きですねぇ。
私の場合、スパムメールはオークションで何かを購入すると増えます。。
母はオークションでしょっちゅう買っているので、母のメールボックスはスパムでいっぱいです。
買う度に増えている気がしますね。
でもあのスパム…どうにかして欲しいですね。
あと、コメントやトラバに働かないで収入を得る系・オトナ系の書き込みも何とかして欲しいです。
アクセスが増えるとそういう事もますます増える事もありそうですね。。

キャスカ♪ #-|2008/03/25(火) 10:28 [ 編集 ]

なんかそのアクセスアップ法の仕組み、同じようなものをあし@で知り合ったプログラマーの方も作って私も利用してますよ。

私もブログミはやりやすいアフィリエイトだと思ってます(^^)

オークション滅多にやらないんでわかりませんが、それもスパム増えるんですか…本当スパムって嫌ですよね(>_<)
私のはそうでもないですけど、なんだかキャスカさんのブログに変なコメントありますよね…そういうの迷惑ですねぇ。
アクセスアップは嬉しいですけど、その分問題も増えて困りますね(~_~;)
machix #-|2008/03/25(火) 17:43 [ 編集 ]
変なコメント
そうなんです。
はじめはこのFC2ブログには変なコメントが無く、楽天ブログの方によく有ったのですが、最近はここも、たまに変なコメントを残す輩がいるんですよねぇ。
同じFC2ブログをしている方のブログに訪問すると、私と同じコメントがあります。
楽天ブログの変なコメントも、楽天ブログのブロガーに同じように無差別にコメントを残しているんですよねぇ。
そのブログを見た人が、自分の変なHPやブログに訪問して欲しいから残しているんでしょうけれど、誰も見ませんよねぇ…明らかに怪しいし。。

machixさんも同じ仕組みのアクセスアップのサイトを利用されているんですねぇ。
この仕組みって「トラフィックエクスチェンジ」って言うらしいです。
お互いにブログやHPを訪問し合う、ブログ組合みたいなものって書いていました。
楽天ブログの方も登録しましたが、やっぱりいつもの5倍以上増えていました。
ただ、自動で見ている方が多いとは思いますが、アクセス数だけ考えると凄いものですね。
 
キャスカ♪ #-|2008/03/26(水) 11:43 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kyasukamiya.blog115.fc2.com/tb.php/192-5c6ad1ce

楽天ショップお勧め商品 

アトピーリンク 

美容・健康・インナーリンク 

お試しセットは無添加、自然派化粧品の【豆腐の盛田屋】の洗顔せっけん他6点

ドラッグストアの通販 ウエルシア

プロフェッショナルな家庭用脱毛器「no!no!HAIR」

ムダ毛ゼロ+美しいツルスベの美肌作りに!!

2週間でウエスト─9.2cm?

便秘に悩む人の最終手段

ジーンズが似合うためには「骨盤」が重要!

激安399円~かわいい下着通販 三恵

お役立ちリンク集 

婚活ナビ

登録サイト50万突破のA8.net

お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブログのネタ探し 

アフィリエイト

A8ネット 

エディタのあしあと 

edita.jp【エディタ】

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
