アトピー治療法、アトピー患者の脱毛レポートネタが中心です。著者的に気に入らない雑記記事を削除整理中です。

ブログ内記事人気ランキング 

なんだか調子が悪いので3月7日再度設定しなおしました。

ブログ内検索 

ランキング 

にほんブログ村 美容ブログへ

おきてがみ
おきてがみです。↑登録すると訪問履歴が残ります。(ランキングではありません)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

カウンター 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

アクセスが急に10倍もアップした理由

昨日、アップアクセスのサイト内やアクセスアップを試みている方のブログ等を読んで、仕組みを勉強したら、なぜ急にアクセスアップしたのか、理解出来ました。

はじめは、急激にアクセスが増えていたので、「私まずい事やったか?」と一瞬焦りました。
それでちょっと不安になり、色々と調べたんですよねぇ。

なぜアクセスが増えたのか…
それはアップアクセス内に登録した人達が、ブログやホームページを相互アクセスしているからだったんです。

サイトを覗く事をサーフというのですが、自動サーフと手動サーフが有り、自動だと0.6ポイント、手動だと1.0ポイント発生する仕組みになっています。
そして、アクセスする事によって、自分にポイントが付き、自分のブログやHPにアクセスされるとポイントが減る仕組みになっています。
なので、自分も他のサイトを訪問し、ポイントをゲットしないとアクセスアップしないみたいです。
登録承認日とその次の日に10倍にアクセスアップしたのは、登録ポイントが800ポイント自動的に付いたので、そのおかげみたいです。
昨日、アップアクセスのマイページにアクセスしたら、ポイントがゼロになっていました。
他のブログやHPをサーフする事を一切していなかったので、当然です。
そのポイントを増やす事によって、アクセスが増える仕組みになっています。

自動サーフだと、15~18秒位毎にどんどんサーフしていき、裏画面で放置してもサーフ可能なので、ポイントの付与が低いみたいです。
手動サーフだと、自分はじっくりと他のサイトを見る事になるので、ポイントの付与が高いです。
ただ、カウンタを回すだけの自動サーフとサイトをきちんと見る手動サーフ。
当然、手動の方が、良質の読者になるわけです。
自分が自動でばかり見ていると、相手も自動で見る事が多くなり、自分が手動で見ると、手動が多くなるので、より良い読者をつかむ為には、手動のサーフの方が良いです。

そのポイントは現金で買う事も可能です。
手動・自動別に購入出来ます。
つまり、自分のページのアクセスをお金で買える仕組みにもなっているんです。

サーフする画面を見ていると、色々な方が登録しています。
アフィリ目的の方が結構多い事は多いのですが、普通のネットショップや詩を書いているブログ、大企業のHPと様々でした。
アフィリ以外のサイトを見つけると、なんだかホッとしますね。
大企業も参加しているのを見つけた時は、「怪しいサイトじゃなかったんだ~」と安心しました。

以上のように、アクセスがアップした理由を解明出来、、アップアクセスは良質なサイトと判断出来たので、スッキリ&ホッした気分です♪

※アクセスの動きが気になる方は、右下に新しい猫カウンターを設置しましたので、覗いてみてください。
カーソルを持っていくと、現在を含めた過去8日間のアクセス数が表示されます。
3月20日と21日のアクセス数を比較すると、11倍以上になっています。
カウンターの数字とアクセス解析の数字がちょっと違っていますが、伸び率はあまり変わりません。

11時10分現在の当ブログのアクセス数 8744アクセス


スポンサーサイト
2008/03/25 11:04|アクセスアップ実験TB:0CM:2
コメント

すごいアクセス数だね!
私も登録してみるね!
pure♪ #-|2008/03/26(水) 13:58 [ 編集 ]
お勧めだよ~(^^)
楽天はまだ良いんだけれど、FC2のアクセスアップがイマイチだったからねぇ。
それが、すぐにこんなにアップしたから興奮しちゃった♪
pure♪さんのブログは、お買い得な商品の記事が満載だから、みんなに見て欲しいねぇ。
サーフをしている時に、pure♪さんのブログに会ったらホッとするしね。
是非登録してちょうだい(o^-^o)
キャスカ♪ #-|2008/03/26(水) 14:09 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kyasukamiya.blog115.fc2.com/tb.php/193-9e763230

楽天ショップお勧め商品 

アトピーリンク 

美容・健康・インナーリンク 

お試しセットは無添加、自然派化粧品の【豆腐の盛田屋】の洗顔せっけん他6点

ドラッグストアの通販 ウエルシア

プロフェッショナルな家庭用脱毛器「no!no!HAIR」

ムダ毛ゼロ+美しいツルスベの美肌作りに!!

2週間でウエスト─9.2cm?

便秘に悩む人の最終手段

ジーンズが似合うためには「骨盤」が重要!

激安399円~かわいい下着通販 三恵

お役立ちリンク集 

婚活ナビ

登録サイト50万突破のA8.net

お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブログのネタ探し 

アフィリエイト

A8ネット 

エディタのあしあと 

edita.jp【エディタ】

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
