アトピー治療法、アトピー患者の脱毛レポートネタが中心です。著者的に気に入らない雑記記事を削除整理中です。

ブログ内記事人気ランキング 

なんだか調子が悪いので3月7日再度設定しなおしました。

ブログ内検索 

ランキング 

にほんブログ村 美容ブログへ

おきてがみ
おきてがみです。↑登録すると訪問履歴が残ります。(ランキングではありません)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

カウンター 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

アトピー患者の脱毛エステ 18:続・脇3回目、膝下2回目を終えて35日目以降の流れ

最近アクセスアップ実験に燃えていた為に、脱毛エステ日記がおろそかになっていました。
3月5日以来の更新です。
今日で脇3回目、膝下2回目を終えて55日目です。
次回の施術日は4月4日の予定なので、後残すところ9日。
この時期になると、もう毛の状態は変わらないので、施術後35日以降から次の脱毛施術日迄の、記事を書きたいと思います。

35日~脱毛施術日前:脇と膝下、大体同じ位のスピードで発毛が始まります。
              しかし、施術経験前の毛の生え方が「ボッ!ボッ!」だったのに対し、
              施術も2~3回となると「パヤパヤ…」という感じです。
              本当に毛が細くまばら!産毛状態迄、あと少しと実感しています。
              私の誕生日が47日目だったので、46日目に剃刀で除毛をしました。
              放置していても気にならない毛の生え方をしていたんですけれどね。
              今日は55日目です。
              脇が3回施術済、膝下が2回施術済の影響か、密度は膝下の方が濃い
              です。34日目迄は、脇の方が濃い感じがしたのですが…。
              このペースだと施術日の2~3日前迄除毛しなくても大丈夫そうです。

8回目の脱毛エステ日記と比べてみてください。
やっぱり効果がありますよね♪
今度は、足を腫らさない様に、必ず施術日前日に入浴を済ませたいと思います。
当日に入浴すると体温が上昇し、ポツポツと出てしまったので…。
それと、除毛は施術日2~3日前という決まりになっていますが、きっと5日前位でも平気そうです。
4月4日の施術日、楽しみだぞ~。

あ…アトピーの記事を書くのを忘れていました。
季節の変わり目に一時悪化したのですが、施術箇所の膝下と脇はそんなに悪化しませんでした。
マイザーレベルのステ1:ヴァセリン3以上で、すぐに治りましたので、治った後は豆乳ローション(化粧水)ユースキンSローションで保湿ケアをしました。
それで今、アトピーらしき湿疹は見当たりません。


男性の髭剃り&ボディ、女性も使用OKなお肌に優しく、しみ、くすみにも効く多機能脱毛器 モバイルレーザー


<今回の記事に出てきた、姉妹サイトの商品情報>
ユースキンSローション 

にほんブログ村 美容ブログ ムダ毛処理へにほんブログ村 美容ブログ アトピー肌へにほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ


スポンサーサイト
2008/03/26 16:40|ムダ毛と戦う日記TB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【ユースキン】の口コミ情報を探しているなら
ユースキン に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…
人気のキーワードからまとめてサーチ! 2008/04/01(火) 21:17
トラックバックURLはこちら
http://kyasukamiya.blog115.fc2.com/tb.php/195-5dac9b5c

楽天ショップお勧め商品 

アトピーリンク 

美容・健康・インナーリンク 

お試しセットは無添加、自然派化粧品の【豆腐の盛田屋】の洗顔せっけん他6点

ドラッグストアの通販 ウエルシア

プロフェッショナルな家庭用脱毛器「no!no!HAIR」

ムダ毛ゼロ+美しいツルスベの美肌作りに!!

2週間でウエスト─9.2cm?

便秘に悩む人の最終手段

ジーンズが似合うためには「骨盤」が重要!

激安399円~かわいい下着通販 三恵

お役立ちリンク集 

婚活ナビ

登録サイト50万突破のA8.net

お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブログのネタ探し 

アフィリエイト

A8ネット 

エディタのあしあと 

edita.jp【エディタ】

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。