アトピー治療法、アトピー患者の脱毛レポートネタが中心です。著者的に気に入らない雑記記事を削除整理中です。

ブログ内記事人気ランキング 

なんだか調子が悪いので3月7日再度設定しなおしました。

ブログ内検索 

ランキング 

にほんブログ村 美容ブログへ

おきてがみ
おきてがみです。↑登録すると訪問履歴が残ります。(ランキングではありません)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

カウンター 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

悔しいけれど当たっていました。「236タイプの性格診断」

占いやら、性格診断を見つけると、やってみたくなる今日この頃です。
人間研究所性格診断という興味深い記事を見つけたので、早速診断をして来ました。

結果は…「口だけは一人前タイプ!」
そのタイプは「あれこれ考えているうちに終わる」
        「判断力はあるが実行力は無い」
        「世間の噂はあまり気にしない」
        「運任せな恋愛が多い」
        「広く浅く付き合う」
…だそうです。

コメント欄には「70%以上当たっています」と書きましたが、よくよく考えると…かなり当たっているなぁ。

確かに親友と呼べる人は居るけれど、広く浅く付き合う方が得意です。
人に嫌われる事があまり無いタイプと言えます。

運任せな恋愛…たしかに今迄の経験上、出会ってから付き合う迄が短いです。だから元彼達はみんなタイプが違います。
温和でオタクな人と付き合う事もあれば、アクティブ系でドSと付き合う事もあったり…やっぱり運任せなのかなぁ。夫は温和なオタク系で、性格的には私にはぴったりですね。
父は「変な結婚相手を連れてくるのでは無いか」とかなり心配していましたが、相手が夫でホッとしているようです。
私にとって結婚相手は、今の夫でラッキーだった?!

世間の噂は噂として割り切ります。信じないけれど、ネタとして楽しむ事はします。
噂を100%信じてその人を判断するよりも、自分で接したり、話したりして判断する方ですね。
芸能人は見たり、色々な情報からしか判断出来ませんが…。

実行力…無い方だと思います。
昔弟に、「テレビとビデオが自分の部屋にあったら、どんなに素晴らしいだろう」と言う話や持っている事についてのメリットを話したら、私よりもお金が無いのに、先にテレビとビデオを買われたんですよねぇ。
最近ドルが96円台になった時も、「10万円位をドルに替えようかな♪」と思いつつ、結局行動にうつさなかったし。よく考えたり、判断力はあるのかもしれないけれど、実行力の無さで損をしている事が多い気がします。
良く言えば、慎重なのかな。
あーでも、恋愛に関しては自分に合わないと知りつつ、流れで付き合った事もあるので、何とも言えないなぁ。

この性格診断は、50の質問に「はい」「いいえ」「どちらともいえない」で答えていくのですが、236タイプの診断結果が出るんですよ。
その中から自分の性格に近いキャラが最後に出てきます。
そのキャラをサイドバーに貼り付けました。
人間研究所性格診断は性格を診断するだけではなく、全国のブロガーさんを探したり、気になる未来をミライスコープで予測する事が出来るんです。

性格診断は、もちろん無料なので、皆さんもお試しあれ~(f^^)

スポンサーサイト
2008/04/06 12:48|日記・占い・心TB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
236通りの性格診断の後はミライスコープで未来予測
Webサイト上で無料で開催している、人間研究所の性格診断をやってみました。診断結果はこちらFC2ブログにブログパーツとして貼ってみたのですが「口だけは一人前タイプ」でした。同じ性格のブロガーさんは今の所、存在しないようです。50問の質問に3択で答えるのですが...
宮城県のおへそから 2008/04/06(日) 14:28
トラックバックURLはこちら
http://kyasukamiya.blog115.fc2.com/tb.php/206-fdc33e1a

楽天ショップお勧め商品 

アトピーリンク 

美容・健康・インナーリンク 

お試しセットは無添加、自然派化粧品の【豆腐の盛田屋】の洗顔せっけん他6点

ドラッグストアの通販 ウエルシア

プロフェッショナルな家庭用脱毛器「no!no!HAIR」

ムダ毛ゼロ+美しいツルスベの美肌作りに!!

2週間でウエスト─9.2cm?

便秘に悩む人の最終手段

ジーンズが似合うためには「骨盤」が重要!

激安399円~かわいい下着通販 三恵

お役立ちリンク集 

婚活ナビ

登録サイト50万突破のA8.net

お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブログのネタ探し 

アフィリエイト

A8ネット 

エディタのあしあと 

edita.jp【エディタ】

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
