アトピー治療法、アトピー患者の脱毛レポートネタが中心です。著者的に気に入らない雑記記事を削除整理中です。

ブログ内記事人気ランキング 

なんだか調子が悪いので3月7日再度設定しなおしました。

ブログ内検索 

ランキング 

にほんブログ村 美容ブログへ

おきてがみ
おきてがみです。↑登録すると訪問履歴が残ります。(ランキングではありません)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

カウンター 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

新生児~3歳児用のアトピーさんの肌着

私には子供が居ません。
でも、将来的には産む可能性が大きいです。夫が強く希望しているので(^^;
私はアトピー患者です。
弟も私以上のアトピー患者ですし、親戚にもアトピー患者が多いです。
夫はアトピー患者では無いですが、小児喘息でしたし、花粉症も酷く、アレルギー体質です。
私に子供が出来たら、アレルギー体質になる可能性が高いと思います。
もちろん、アトピーになる可能性も高いと予想しています。

乳幼児用のアトピーグッズの中でも、私の経験上欲しい商品がこれです!
「アトピーノンノン 短肌着&コンビ肌着セット」です。
(写真を下に掲載しています。)
身体のアトピーが悪化してくると、基本的に綿100%以外の素材を身に付けると、肌がヒリヒリしたり、患部とすれた面に痛みを感じます。
化繊にまけて、さらにアトピーの悪化を招く事もあります。
アトピーじゃなくても、赤ちゃんの為にお肌に優しい商品を母親として身に着けて欲しいと思っています。
私のアトピーの発症は19歳の時でしたが、子供のアトピーの発症を少しでも防ぎたいし、発症するなら一生のうち短い時間で有って欲しいと思う、私なりの親心からこの商品が欲しいです。
この「アトピーノンノン 短肌着&コンビ肌着セット」は新生児~3歳児(50,60,70,80,90,95センチ)迄、6サイズあります。
肩傾斜にぴったりフィットする縫製と、着くずれしないヒモ位置で、腕の上下に負担がかからず着せたり脱ぎ着が簡単で、丸いカッティングによって赤ちゃんがますます可愛く見えるそうです(^^)
この商品は3歳児迄ですが、短肌着の方は4歳児以降~大人用も、是非作って欲しいですね♪
お肌への負担を少しでも軽減する事が、アトピー治療とアトピー発症の予防の基本だと思いますので、子供が出来たら買おうと思います。









アトピーノンノン 短肌着&コンビ肌着セット 50

→販売価格 1,575円


25,000点のアイテムを安くブログで販売して高額ポイントGet!

t-site
スポンサーサイト
2008/04/14 23:24|アトピーお助けグッズTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kyasukamiya.blog115.fc2.com/tb.php/211-f46dd158

楽天ショップお勧め商品 

アトピーリンク 

美容・健康・インナーリンク 

お試しセットは無添加、自然派化粧品の【豆腐の盛田屋】の洗顔せっけん他6点

ドラッグストアの通販 ウエルシア

プロフェッショナルな家庭用脱毛器「no!no!HAIR」

ムダ毛ゼロ+美しいツルスベの美肌作りに!!

2週間でウエスト─9.2cm?

便秘に悩む人の最終手段

ジーンズが似合うためには「骨盤」が重要!

激安399円~かわいい下着通販 三恵

お役立ちリンク集 

婚活ナビ

登録サイト50万突破のA8.net

お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブログのネタ探し 

アフィリエイト

A8ネット 

エディタのあしあと 

edita.jp【エディタ】

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
