アトピー治療法、アトピー患者の脱毛レポートネタが中心です。著者的に気に入らない雑記記事を削除整理中です。

ブログ内記事人気ランキング 

なんだか調子が悪いので3月7日再度設定しなおしました。

ブログ内検索 

ランキング 

にほんブログ村 美容ブログへ

おきてがみ
おきてがみです。↑登録すると訪問履歴が残ります。(ランキングではありません)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

カウンター 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

アクセスの目標、約3倍達成中!自分でブログのアクセス数を調整する方法

アップアクセスによるアクセスアップ実験の話を以前させていただきましたが、他にも良質のトラフィックエクスチェンジのサイトを発見したので紹介したいと思います。
その名もオレンジトラフィックです。

このオレンジトラフィックですが、サーフは自動サーフのみですが、自分でサーフをして貯めたポイントを、自分の好きな数だけ消費出来るんです。
つまり、自分でブログ閲覧者の数を調整する事が出来ます。
アクセスが欲しい時に、ポイントを消費する事でその方法が可能です。

アップアクセスは自動サーフと手動サーフ、両方出来ますが、ブログの閲覧者の調節は出来ません。
サーフした日と次の日だけアクセスが増えて、サーフしないとアクセス数が低迷という悩みが出来たりしますが、オレンジトラフィックはサーフでポイントを貯めておいて、見て欲しい時にポイントを調節して、消費できるので、ブログのアクセス数のばらつきを押さえてくれます。

アップアクセスはアクセスアップの数は劇的だし、サーフ中に見たいサイトを見やすいので、そこが利点だと思います。

また、オレンジトラフィックで10,000ポイント貯めると12円換金出来るんです。
つまりポイントサイトでもあります。
私もこつこつ続けてきて、10000ポイント以上溜まったのですが、アクセスが欲しいので、換金はしていません。
見て欲しい記事を書いた時に、多く消費したいと思っています。

また、サーフしなくてもポイントが溜まる方法があるんです。
それは、オレンジトラフィックが広告を載せているサイトに申し込むと、ポイントが溜まります。
つまりアクセス数を増やす方法として、サーフ飲みというのが常識ですが、商品を買ったり、サービスを利用する事でアクセスアップを出来るんです♪

トラフィックエクスチェンジのサイトはサイトによって特徴が違うので、勉強して自分に合ったサイトを選びたい物ですね。

22時17分現在の当ブログのアクセス数 28269アクセス
10000アクセスを目標にしていたのに、その3倍近く迄、アクセスアップしています♪


スポンサーサイト
2008/04/16 21:59|アクセスアップ実験TB:0CM:2
コメント

ほぉ~。
ポイント換金できるのは魅力だよね!
私のアクセスのびないのはサーフしてなかったからなんだね^^;
なにもしらずに・・・
こっちも登録してみたよ
pure♪ #-|2008/04/17(木) 15:56 [ 編集 ]
オレンジトラフィック
10000ポイントを溜めるには結構時間がかかるんだけれど、換金が出来たり、自分でポイントを割り振ったり出来るのが嬉しいよ^^
オレンジトラフィックは自動サーフのみだから、パソコンを開いている時に、裏画面でサーフさせるとポイントは溜まりやすいよ♪
キャスカ♪ #-|2008/04/18(金) 08:15 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kyasukamiya.blog115.fc2.com/tb.php/212-a05820b0

楽天ショップお勧め商品 

アトピーリンク 

美容・健康・インナーリンク 

お試しセットは無添加、自然派化粧品の【豆腐の盛田屋】の洗顔せっけん他6点

ドラッグストアの通販 ウエルシア

プロフェッショナルな家庭用脱毛器「no!no!HAIR」

ムダ毛ゼロ+美しいツルスベの美肌作りに!!

2週間でウエスト─9.2cm?

便秘に悩む人の最終手段

ジーンズが似合うためには「骨盤」が重要!

激安399円~かわいい下着通販 三恵

お役立ちリンク集 

婚活ナビ

登録サイト50万突破のA8.net

お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブログのネタ探し 

アフィリエイト

A8ネット 

エディタのあしあと 

edita.jp【エディタ】

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。