アトピー治療法、アトピー患者の脱毛レポートネタが中心です。著者的に気に入らない雑記記事を削除整理中です。

ブログ内記事人気ランキング 

なんだか調子が悪いので3月7日再度設定しなおしました。

ブログ内検索 

ランキング 

にほんブログ村 美容ブログへ

おきてがみ
おきてがみです。↑登録すると訪問履歴が残ります。(ランキングではありません)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

カウンター 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

私にとってはありえない、夫の行動

最近の夫は私から見て「ありえない」行動をしています。
家から2.5キロ離れている、スーパー内のゲームセンターに入り浸り、恐竜のメダルゲームにいそしんでいるんです。
たしかに私も付き合い、一緒に遊ぶ事もあります。
でも、私はそのゲームをするのは週に2回程度で十分だと思っています。
そんな私の気持ちを知っているくせに、夫は暇さえあれば、車を飛ばして、ゲームをしています。

やり始めた頃は、仕事が終わった朝に、開店と同時にゲームをして、暇さえあれば、家で昼ごはんを食べた後にゲームをして、夜に家でご飯を食べた後にまたゲームをする…つまり1日3回、2.5キロ離れたスーパーに行っていたんです。
それが徐々にそのスーパーだけでは飽き足らず、そのスーパーの他の店舗の恐竜のメダルゲームをしに行きます。
3.3キロ離れた二番目に近い店舗ならまだマシですが、それが7.5キロ、20キロ以上となるとガソリン代も馬鹿にならないので、やめて欲しいです。

夫いわく、店舗や台によりメダルが増える数が違うそうです。
3.3キロの店舗は台もメダルもあまり増えなくて、20キロ以上離れた店舗が一番メダルが増えるそうです。
もう、やめて~><

今迄のはまり様もありえませんが、昨日の夫の行動は、今迄の中で一番ありえなかったです。
昨日、私は友人と約束があったので、車を使って出かけました。
しかし、その前に朝、11時頃、仕事が終わってゲームをしている夫を迎えに行きましたが、夫は「今、メダルが出ているので帰れない。」と言うのです。
「じゃあ、メダルが出終わったら、バスか徒歩で帰ってね。」と私は言い、友達とランチに出かけました。
その日の朝、私は忙しくて、洗濯を洗濯機に入れ、セットしただけで、後は夫に干してもらうつもりで出かけました。
14時になり夫に「洗濯物を干していないから、お風呂内の乾燥機に干しておいてね」とメールをしたら、「まだゲームをしている。恐竜さんにメダルを沢山飲まれそう」と返信が来ました。
私は「は?なんですと?まだやっているのか?」と思いましたが、私も友達と遊んでいる身なので、文句は言いませんでした。
17時近くに友人と別れ、夫に電話をしたら…まだゲームをしていました。
18時になりゲームコーナーに私が着くと「頭が痛い。お腹も減りすぎて体調が悪い」と言うのです。
そして、よくよく話を聞くと昼ごはんも食べずに、9時から18時迄ゲームをしていたそうです。
私は「アホか?さっさと家に帰ればよかったのに。」と言いましたが、時間も時間だったので、外食し、頭痛薬を飲んでもらいました。
その食事と薬のおかげで、夫の体調は完全復活し、その後21時30分迄ゲームをしていました。
私が「帰ろう!」と言っても言う事を聞いてくれないんですよ~><
結局1日中ゲームをして、メダルは増えるどころか、600枚のマイナス!
今迄で最悪な記録を出したそうです。
そのリベンジをするべく、夫は今日朝9時にゲームコーナーに行き、未だに帰ってきません。
その間に別な用事があるみたいですが、きっとゲームをしている時間が一番長いに違いありません。
ちなみに昨日、今日と夫が行っているゲームコーナーは一番近い2.5キロ離れたところですが、いい加減にして欲しいものです。

まあ、元はと言えば、その恐竜のメダルゲームを夫に教えたのは私です。
でも、オタク体質の夫はみるみるうちにはまり、今ではこの通りです。
夫の性格を知りながら、このありえない行動を夫がしたのは、3割は私の責任でしょうねぇ。。
でも、子供じゃないんだから、せめて時間を決めて計画的にプレイして欲しいですね。

t-site
ありえない恋人(夫や妻)の言動についてブログを書こう!

[PR ロベルタトートバッグ イームズチェアー 腹パンチ 韓国ドラマ ハッピーライフ 信販系キャッシング ]
スポンサーサイト
2008/04/19 20:16|日記・占い・心TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kyasukamiya.blog115.fc2.com/tb.php/217-a0db8968

楽天ショップお勧め商品 

アトピーリンク 

美容・健康・インナーリンク 

お試しセットは無添加、自然派化粧品の【豆腐の盛田屋】の洗顔せっけん他6点

ドラッグストアの通販 ウエルシア

プロフェッショナルな家庭用脱毛器「no!no!HAIR」

ムダ毛ゼロ+美しいツルスベの美肌作りに!!

2週間でウエスト─9.2cm?

便秘に悩む人の最終手段

ジーンズが似合うためには「骨盤」が重要!

激安399円~かわいい下着通販 三恵

お役立ちリンク集 

婚活ナビ

登録サイト50万突破のA8.net

お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブログのネタ探し 

アフィリエイト

A8ネット 

エディタのあしあと 

edita.jp【エディタ】

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
