アトピー治療法、アトピー患者の脱毛レポートネタが中心です。著者的に気に入らない雑記記事を削除整理中です。

ブログ内記事人気ランキング 

なんだか調子が悪いので3月7日再度設定しなおしました。

ブログ内検索 

ランキング 

にほんブログ村 美容ブログへ

おきてがみ
おきてがみです。↑登録すると訪問履歴が残ります。(ランキングではありません)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

カウンター 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

野菜ジュースを使ってお料理をしてみる

私は野菜飲料をたまに買います。
基本的に野菜不足だし、味も好きなので。
野菜飲料をより良く、楽しみ、味わう為に、役に立つブログがあります。
その名も「ベジ探ブログ」です。

中でも気になった記事はこれ
にんじんがたっぷり入った、伊藤園の充実野菜を使った「充実野菜 冷たいおとうふポタージュ」 です。
夏は暑いスープを飲むよりも、冷製スープを飲みたくなります。
しかも、にんじんを中心とした20種類の野菜に3種の果実+お豆腐が入るので、かなり健康にも良いです。
アレルギー等で食事制限をしていたり、ダイエット中の方にもお勧め。
アトピーで食事療法をしている場合、どうしても野菜中心になってしまうので、美味しく食べる為にも、ベジ探ブログのレシピを役立てると良いです(^^)
それと、野菜を1個づつ買っていたのでは、保存がきかず駄目にしてしまったり、手間隙や費用もかかります。そう言った節約の為にも、野菜飲料をお料理に使う事はお勧めです。
私も早速作ってみたいと思いました。

「ベジ探ブログ」ではレシピだけではなく、にんじん等の野菜の情報が載っていますので、是非覗いてみてくださいね。
スポンサーサイト
2007/08/24 12:40|サプリ・野菜ジュースTB:0CM:2
コメント
キャスカ♪さんへ
まだまだ日中は残暑の厳しい神奈川です。
朝晩はさすがに過ごしやすくなってきました。

おいしそうなレシピ、ゲットです。
野菜飲料は飲むだけと思い込んでおりましたが、色々活用できるんですね。
主婦歴2年も過ぎるとどこかで見たメニューの登場回数が多くなってきてしまいます。
新婚のころはもっとバラエティに富んでいた・・・ハズ。
しょうがやにんにくを使うのも夏バテによさそうですね。

明日の夕飯にしようかしらv-410
いくら雪 #8RUcoBXI|2007/08/26(日) 17:26 [ 編集 ]
充実野菜
おはようございます\(~o~)/
野菜ジュースを使ったお料理って手間隙も半減出来るし、美味しそうですよね。
「充実野菜」は砂糖も塩も添加されてなくて、素材の味そのままらしいですよ。
おととい、さっそく「充実野菜」を1本買って来たのですが、夫と昨日全部飲んでしまいました。
お料理しようと思ったのに、また買って来ないといけませんねぇ。

アトピーだと料理も大変ですよね。
私の場合、手が一番酷いので、使い捨てのビニール手袋を使って、お料理をします。
お米を研ぐ時も同じで、たまに夫に研いでもらう時もあるんです。

しょうがやにんにくは夏ばてにも良いし、冬も身体が温まりそうですね♪
キャスカ♪ #-|2007/08/27(月) 10:23 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kyasukamiya.blog115.fc2.com/tb.php/25-b3880b2f

楽天ショップお勧め商品 

アトピーリンク 

美容・健康・インナーリンク 

お試しセットは無添加、自然派化粧品の【豆腐の盛田屋】の洗顔せっけん他6点

ドラッグストアの通販 ウエルシア

プロフェッショナルな家庭用脱毛器「no!no!HAIR」

ムダ毛ゼロ+美しいツルスベの美肌作りに!!

2週間でウエスト─9.2cm?

便秘に悩む人の最終手段

ジーンズが似合うためには「骨盤」が重要!

激安399円~かわいい下着通販 三恵

お役立ちリンク集 

婚活ナビ

登録サイト50万突破のA8.net

お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブログのネタ探し 

アフィリエイト

A8ネット 

エディタのあしあと 

edita.jp【エディタ】

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
