アトピー治療法、アトピー患者の脱毛レポートネタが中心です。著者的に気に入らない雑記記事を削除整理中です。

ブログ内記事人気ランキング 

なんだか調子が悪いので3月7日再度設定しなおしました。

ブログ内検索 

ランキング 

にほんブログ村 美容ブログへ

おきてがみ
おきてがみです。↑登録すると訪問履歴が残ります。(ランキングではありません)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

カウンター 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

私のプロポーズ体験

今日は私が夫と結婚するきっかけになった、夫からのプロポーズについてお話します。

付き合って2ヶ月が過ぎた、2006年1月に夫は私の家に遊びに来ていました。
夫は私にプロポーズをしたわけでもなく、結婚の約束をした訳でも無いのに、私との結婚後は子供を2人もうけて、のほほんとした家庭を築いて等、私達二人の結婚生活について話し始めたのです。
そんな夫に私は言いました。

私:「ちょっと待った!結婚後の話をする前にきちんとした言葉が有るでしょう」
夫:「えっ?そういうもんなの?」
私:「そういうもんです絵文字名を入力してください
夫:「…では…」
夫:「私の家で一緒に暮らしませんか絵文字名を入力してください
私:「そう!その言葉!その言葉の後に将来の話だよ照れる
二人:「…」
夫:「返事は?」
私:「あっ!」
夫:「返事は?こまったね
私:「あー(忘れていた)。」
私:「はい!宜しくお願いしますハート*ピンクm×ピンクl/並べてバナーにも(´ε`)ノ(暗い背景用《ぼかしあり》)

と言うのが私達の結婚のきっかけになった、プロポーズの流れです。
夫の「私の家で一緒に暮らしませんか」と言う言葉ですが、夫は私へのプロポーズよりも1年半前の2004年の夏、恋人も居ない状態の独身のうちから中古で一戸建てを購入していました。
そこをそのまま、結婚後の新居にしようと考えていたので、こういうプロポーズの言葉になりました。

夫はプロポーズの時には正座をして語りかけるように、私に話してくれました。
正座は夫が一番楽な姿勢で、普段からしている事。
ナチュラルな夫の姿です。
緊張している様子は全くありませんでした。

この時の私の気持ちですが、「フフフ…このプロポーズの流れから、私の方がかかあ天下になりそうだなぁ汗1」と言うのが真っ先に来て、その次に、感動!というよりは、これからの親への挨拶や結婚式の準備等、「これから忙しくなるぞ♪」とウキウキした気分になりました。
もう少しポワーハートみたいな幸せの実感があると良かったのですが、私の場合はそういう感覚はあまりなく、現実的なウキウキ感が強かったですねぇ。。

t-site
あなたの落ちちゃったプロポーズをブログに書いてみませんか?

<blog調査隊>最高のプロポーズをされる為には?
結婚情報 ←Click(事前調査は大切ね♪)

エステ ←Click(魅惑のボディをGET!)

レストラン ←Click(おねだりしちゃおう♪)

スポンサーサイト
2008/06/14 20:59|日記・占い・心TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kyasukamiya.blog115.fc2.com/tb.php/253-4083d99d

楽天ショップお勧め商品 

アトピーリンク 

美容・健康・インナーリンク 

お試しセットは無添加、自然派化粧品の【豆腐の盛田屋】の洗顔せっけん他6点

ドラッグストアの通販 ウエルシア

プロフェッショナルな家庭用脱毛器「no!no!HAIR」

ムダ毛ゼロ+美しいツルスベの美肌作りに!!

2週間でウエスト─9.2cm?

便秘に悩む人の最終手段

ジーンズが似合うためには「骨盤」が重要!

激安399円~かわいい下着通販 三恵

お役立ちリンク集 

婚活ナビ

登録サイト50万突破のA8.net

お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブログのネタ探し 

アフィリエイト

A8ネット 

エディタのあしあと 

edita.jp【エディタ】

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。