アトピー治療法、アトピー患者の脱毛レポートネタが中心です。著者的に気に入らない雑記記事を削除整理中です。

ブログ内記事人気ランキング 

なんだか調子が悪いので3月7日再度設定しなおしました。

ブログ内検索 

ランキング 

にほんブログ村 美容ブログへ

おきてがみ
おきてがみです。↑登録すると訪問履歴が残ります。(ランキングではありません)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

カウンター 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

私が今好きなミュージシャン ベスト3

好きなミュージシャンって、基本的に昔からあまり変わりませんが、時折順位が入れ替わる事があります。

今日は今私が好きなミュージシャンを、ランキングしていきたいと思います。

第3位 YUI
女性ボーカルにはまる事って滅多にないのですが、去年の夏頃から気になるミュージシャンです。
ドラマ・CM・映画の主題歌等で耳にする機会が多くなり、段々好きになっていった感じでしょうか。
特にドラマ「生徒諸君」を観ていたせいか、「My Generation」がお気に入りです。
自分よりも10歳以上も年下のミュージシャンなのに、年齢など関係なくはまってしまいました。

第2位 スピッツ
同時期から活躍しているミュージシャンとしては、ミスチルの方が好きだったのですが、細く長く好きなミュージシャンとしてはスピッツに軍配が上がります。
スピッツの曲って「気がつけば聞いている」とか「振り向いたらそこに居る」というイメージで、じわじわと私の中に入ってきて、長く心に滞在しています。
音楽を聴いていると癒しになるし…。
3年前にコンサートに行き、ますます好きになりました。

第1位 平井堅
還暦のうちの母は平井堅の大ファンです。
独身時代、家に帰ると母がいつも平井堅の曲をかけていました。
そんな影響もあり、今一番好きなミュージシャンになりました。
最新アルバムも、もちろん持っていますよ♪
そしてあさって、母とふたりでコンサートに行ってきます☆

他にもミスチル・川嶋あい・オレンジレンジ等が好きだったりします。
基本的に邦楽を聴く事が多いですね。
洋楽だと古いのですが、クイーン・アバ・シンディーローパー・カイリーミノーグ等が好きです。

あなたが今好きなミュージシャンはどなたですか??


スポンサーサイト
2008/06/20 14:52|音楽・コンサート情報TB:0CM:2
コメント

私も邦楽派です。基本的に英語を聴くと眠くなるし、歌詞の内容が理解できなかったり・・・

平井堅たまに聴きます。ベストアルバムを借りて聴いてましたねぇ。

私のにもついてますが、このゴリラっていきなり歌が流れますよね(^_^;)最初びっくりしましたよ。
machix #-|2008/06/20(金) 22:04 [ 編集 ]
たしかにびっくり…
ゴリラの歌いきなり流れますよねぇ。
音を大きめに設定しているので、かなりびっくりしましたよ(^_^;)

日本語の歌詞だと意味が分かるので良いですよねぇ。
最近は行かなくなりましたが、カラオケのレパートリーも増えるし。
好きな歌と歌える歌は違う事が多いのですが。。
キャスカ♪ #-|2008/06/22(日) 13:05 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kyasukamiya.blog115.fc2.com/tb.php/255-38ce6f14

楽天ショップお勧め商品 

アトピーリンク 

美容・健康・インナーリンク 

お試しセットは無添加、自然派化粧品の【豆腐の盛田屋】の洗顔せっけん他6点

ドラッグストアの通販 ウエルシア

プロフェッショナルな家庭用脱毛器「no!no!HAIR」

ムダ毛ゼロ+美しいツルスベの美肌作りに!!

2週間でウエスト─9.2cm?

便秘に悩む人の最終手段

ジーンズが似合うためには「骨盤」が重要!

激安399円~かわいい下着通販 三恵

お役立ちリンク集 

婚活ナビ

登録サイト50万突破のA8.net

お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブログのネタ探し 

アフィリエイト

A8ネット 

エディタのあしあと 

edita.jp【エディタ】

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。