アトピー治療法、アトピー患者の脱毛レポートネタが中心です。著者的に気に入らない雑記記事を削除整理中です。

ブログ内記事人気ランキング 

なんだか調子が悪いので3月7日再度設定しなおしました。

ブログ内検索 

ランキング 

にほんブログ村 美容ブログへ

おきてがみ
おきてがみです。↑登録すると訪問履歴が残ります。(ランキングではありません)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

カウンター 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

6月22日 宮城県 Ken Hirai Live Tour 2008“FAKIN'POP”

どうしても伝えたい記事がある時、私は楽天ブログと同じ記事をFC2ブログに書きます。
今回もそのようにしたいと思います。

行って来ましたよ~、堅さんのコンサート



オープニングから意表をついた演出。
平井堅さん(36)=ポップスターさん側と本名年齢非公開の堅さんの偽者=フェイクスターさん側の色々な戦い(やりとり)。
ミニKen's Barでの楽しく長めのトークとしっとりとした歌。
舞台装置からレーザーが出たり、火が出たり、風船が出たり、色々出たり、こんなにビッグでこった演出のコンサートには初めて行きました!

中でも一番感動した曲は、アンコールのラストに歌った「写真」。
アカペラで歌う堅さんが、亡くなったお父様の為に作ったその曲に、母も私も涙を流して感動しました!

アンコールも含め、全部で18曲位だったでしょうか。
シャトルバスの遅れの為か、15分以上遅れて開演され、終わったのも8時45分位でした。

堅さんのコンサートは、歌もそうですが、トークが良い!
堅さん自身、お姉さんがいるせいなのか、私よりも年上なのに何となく「弟君」っぽい雰囲気がありました。
仙台出身のモンキーマジックさんの「某テレビ番組HEY3つ」での会話。
マネージャーオオタキさんに関わるちょっとエッチな話。
岩手・宮城内陸地震に関するお見舞い。
数あるアーティストの中から、堅さんを選んだ私達へのお礼。
私達の幸せを願う言葉。
約2時間半の夢のようなひとときでしたよ。

しか~あし、近くの席に夢のようなひとときをぶち壊す女が居たのです
ギター1本やピアノ1台で堅さんが歌うステージがあったのですが、その時も完璧に歌詞を覚えているその女は大声で歌っている…。
堅さんの声のみじっくりと聴きたいのに、歌うな~
瞳をとじて」ではフルバンドの演奏が入っていたし、私も含め、皆歌っていたからどんな大声で歌っても構わない。
しかし堅さんの声とピアノまたはギターの音のみを聴きたいと思うと、その女の声が混じって聞こえる。
K(空気)Y(読めー!)
写真のアカペラの時も歌っていたら、うちの母は注意しようと思ったらしいです。
私も同じ事を考えていました。
アカペラの時はさすがに大人しくしていましたね。(誰か注意したのかな??)
  
私達が居た所は、2階のスタンド席でも堅さんからは遠い東側のYの席。
それでも臨場感はありました。
ラストに「ありがとう~!」と大きな声でマイクを使わずに言ってくれ、舞台裏に行くまで手を振ってくれた、堅さんの性格の良さが感じられる、とても良いコンサートでした。

それにしても還暦のうちの母、モンキーマジックさんの事を私よりも知っていました。
モンキーマジック=仙台出身は何となく聞いた事があったのですが、カナダ人兄弟だとは知らなかった~。

それと、結局私達親子は、ジャスコ利府店に車を止めて、往復歩きました。
行きよりも帰りの方が、軽い疲れの為か時間がかかりましたねぇ。
ネット上にも書いてあり、母がパート先の友人や甥に言われていた「ホットハウスのコンサート渋滞」ですが、行きは渋滞しているような感じがありましたが、帰りは車の流れがスムーズに見えました。
でも前の方の席で、最後の方に出た方々は渋滞に巻き込まれたのかな?

最後に、今回のコンサートは「歌バカ」と「FAKIN'POP」を聴けば全ての歌が分かりました。
私は「THE CHANGING SAME」「SENTIMENTALovers」「歌バカ」「FAKIN'POP」の4枚しか持って居ないのですが、全部分かる曲だったので、本当に楽しかったですよ♪

次のツアーは徳島県(6月28日)です!

2008622平井堅様コンサート.JPG

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
2008/06/23 10:27|音楽・コンサート情報TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kyasukamiya.blog115.fc2.com/tb.php/257-91f93e65

楽天ショップお勧め商品 

アトピーリンク 

美容・健康・インナーリンク 

お試しセットは無添加、自然派化粧品の【豆腐の盛田屋】の洗顔せっけん他6点

ドラッグストアの通販 ウエルシア

プロフェッショナルな家庭用脱毛器「no!no!HAIR」

ムダ毛ゼロ+美しいツルスベの美肌作りに!!

2週間でウエスト─9.2cm?

便秘に悩む人の最終手段

ジーンズが似合うためには「骨盤」が重要!

激安399円~かわいい下着通販 三恵

お役立ちリンク集 

婚活ナビ

登録サイト50万突破のA8.net

お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブログのネタ探し 

アフィリエイト

A8ネット 

エディタのあしあと 

edita.jp【エディタ】

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
