アトピー治療法、アトピー患者の脱毛レポートネタが中心です。著者的に気に入らない雑記記事を削除整理中です。

ブログ内記事人気ランキング 

なんだか調子が悪いので3月7日再度設定しなおしました。

ブログ内検索 

ランキング 

にほんブログ村 美容ブログへ

おきてがみ
おきてがみです。↑登録すると訪問履歴が残ります。(ランキングではありません)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

カウンター 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

花衣夢衣 放送があと残り3回となりました

6月12日以来、久しぶりの花衣夢衣ネタの更新です。

ここまで来ると原作との比較はとても難しくなりました。
澪が事故に遭いそうになった子供達を助けるシーンは原作には無いし、安藤と真帆が結婚する時、原作の亜希子はもうちょっと大きいし、真帆から母乳も当然出ないし、幸雄が祐輔の子っていうのが家族全員にばれているし…とにかく、キャストが同じだけで、違う話になってきているように感じます。

そもそも7年以上連載されていた原作を、3ヶ月でまとめるのは難しい事です。
1年、せめて半年有ったら、ストーリーは原作に近かったんではないかと思っています。
もっと日本美っぽい、風情のある感じに仕上がりそうです。

結局、莉花中心の第3部は全てカットでしたねぇ…。
血生臭い話が満載なんですが…。
ここまで来ると、莉花と幸雄の恋愛&結婚ストーリーの番外編はもちろん無しですね。

昨日の予告で将士が倒れたので、勘の良い方は分かるかと思いますが、原作の通りなら、将士は入院します。
そして、闘病生活の中、「幸雄は澪と祐輔の子ではないか」という妄想に再度苦しみます。
でも今は、すっかり将士にばれているので、きっと「澪と祐輔の間にあった純粋な愛」を妄想し、再度苦しむのでしょうか…。←これは私の勝手な想像です。

多分ですが、将士の行く末と最終回の結末は原作と一緒にするのではないかと思います。
となると原作で亡くなった登場人物と亡くなるであろう、登場人物の殆どは…きっと亡くならないでしょうね。
あくまでも最後は将士、真帆、澪にスポットがあたる様に終わると予想しています。


花衣夢衣 コミック CD
今現在の放送は、安藤と真帆の結婚が載っている、第9巻のストーリーがメインでしょうか。
莉花の話が大幅カットなのと、私が記事を書く間隔が広がったので、1つのブログに数冊掲載する事になりました。
ちなみに第7,8巻の表紙はこれ↓です。
でも、第9巻は実際莉花の話やよね屋の従業員の事件がメインなんですよね…。
原作がドラマを追えなくなってきている…。




ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
2008/06/25 10:29|テレビ・映画・動画TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kyasukamiya.blog115.fc2.com/tb.php/259-4cad3056

楽天ショップお勧め商品 

アトピーリンク 

美容・健康・インナーリンク 

お試しセットは無添加、自然派化粧品の【豆腐の盛田屋】の洗顔せっけん他6点

ドラッグストアの通販 ウエルシア

プロフェッショナルな家庭用脱毛器「no!no!HAIR」

ムダ毛ゼロ+美しいツルスベの美肌作りに!!

2週間でウエスト─9.2cm?

便秘に悩む人の最終手段

ジーンズが似合うためには「骨盤」が重要!

激安399円~かわいい下着通販 三恵

お役立ちリンク集 

婚活ナビ

登録サイト50万突破のA8.net

お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブログのネタ探し 

アフィリエイト

A8ネット 

エディタのあしあと 

edita.jp【エディタ】

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
