アトピー治療法、アトピー患者の脱毛レポートネタが中心です。著者的に気に入らない雑記記事を削除整理中です。

ブログ内記事人気ランキング 

なんだか調子が悪いので3月7日再度設定しなおしました。

ブログ内検索 

ランキング 

にほんブログ村 美容ブログへ

おきてがみ
おきてがみです。↑登録すると訪問履歴が残ります。(ランキングではありません)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

カウンター 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

アトピー患者の脱毛エステ 26:膝下4回目30日後の写真

2009年8月15日更新

4回目施術 30日後

4回目施術30日後

6月6日の4回目の施術1日後の写真から約1ヶ月ぶりの更新です。
今回は1週間から2週間後の写真をカットし、30日後の写真を掲載しました。
3回目34日後の写真と毛の多さは変わりませんが、季節のせいか、お肌に潤いが出てきたように感じています。

以前、3回目の施術9日後の膝下の写真の時に、ガムテを使って脱毛していましたが、今回はガムテは全く使わず、何となく気になった時に毛を引っ張ってみました。
抜けるのもあるけれど、抜けないのも有りました。
パンツをはいているうちに抜けていくのが殆どだったかもしれません。

6月6日のブログで書いた保湿についてですが、保湿は殆どしていません。
雑菌の繁殖を防ぐ為に、水で溶いたオロナインや、竹酢液を10倍以上に薄めた物を塗っています。
おかげさまで足のアトピーは出なくなりました。
やはり夏には夏のケア、冬には冬のケアをした方がお肌には良いですね♪

水溶きオロナインですが、普通のオロナインでは殺菌効果が強すぎるので、水で薄めて使うと良いそうです。
竹酢液はアトピーの場合、原液で塗っても良いものらしいですが、はじめは最低でも10倍以上薄めてパッチテストをしてみましょう。
色々な濃度で試しているうちにぴったりの濃度を発見できるはずです。

竹酢液と水溶きオロナインの、私が実施している詳しい治療法と経過については、近々アトピー戦にて記事を掲載致しますので、お楽しみに♪

630円以下の竹酢液



ムダ毛と戦う日記のカテゴリ

<今回の記事に出てきた、姉妹サイトの商品情報>
オロナイン

にほんブログ村 美容ブログ アトピー肌へにほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へTREview

スポンサーサイト
2008/07/05 14:09|ムダ毛と戦う日記TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kyasukamiya.blog115.fc2.com/tb.php/263-bedbd2f5

楽天ショップお勧め商品 

アトピーリンク 

美容・健康・インナーリンク 

お試しセットは無添加、自然派化粧品の【豆腐の盛田屋】の洗顔せっけん他6点

ドラッグストアの通販 ウエルシア

プロフェッショナルな家庭用脱毛器「no!no!HAIR」

ムダ毛ゼロ+美しいツルスベの美肌作りに!!

2週間でウエスト─9.2cm?

便秘に悩む人の最終手段

ジーンズが似合うためには「骨盤」が重要!

激安399円~かわいい下着通販 三恵

お役立ちリンク集 

婚活ナビ

登録サイト50万突破のA8.net

お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブログのネタ探し 

アフィリエイト

A8ネット 

エディタのあしあと 

edita.jp【エディタ】

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。