アトピー治療法、アトピー患者の脱毛レポートネタが中心です。著者的に気に入らない雑記記事を削除整理中です。

ブログ内記事人気ランキング 

なんだか調子が悪いので3月7日再度設定しなおしました。

ブログ内検索 

ランキング 

にほんブログ村 美容ブログへ

おきてがみ
おきてがみです。↑登録すると訪問履歴が残ります。(ランキングではありません)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

カウンター 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

Cool&Sweet 私が世界で一番好きなのど飴

数年前、母が私に買ってきてくれたのど飴、そののど飴を食べてみると、爽快なミントとひんやりミルクの味がとっても美味しい!
その時以来、私の世界で一番好きなのど飴になったのが、キシリクリスタルミルクミントのど飴です。
スーッとするのですが、のど飴っぽさが無く、スィーツのよう。

ミルクミントのど飴が初めに発売され、次にソーダミントのど飴、そして新作がレモンミントのど飴です。
ソーダミントはまだ味わった事が無いのですが、何となくレモンミントにひかれ、夫や実家の両親と食べてみました。

レモンミントの味はミルクミントとは全く違った感じで、夏向きな感じがしました。
レモンの間に冷たい層がサンドされているのが、涼しさを感じます。

あまり甘党ではなくお酒を飲む父は、レモンミントの方が好きだと言いました。
飴にしては、思ったほど甘くない所が良いと言っていました。
ビタミンⅭがレモン1個分含まれると言うのも気に入ったみたいです。
喫煙者の人ってビタミンⅭを消費しやすいので、タバコを吸った後なんか如何でしょうか。

母、夫、私はミルクミントに軍配を上げました。
3人とも甘党と言うのもありますが、他の飴やのど飴には無い、甘い中の爽快感がやはり好きです。
こんなに甘いのにシュガーレスで、従来のキャンディのカロリーに対し、35%オフというのも驚きです!

最後まで舐めるよりも、小さくなってからかじる食べ方が夫は気に入ったようです。
私もやってみましたが、味の濃厚さが増すような感じでした。
無くなるのは早いですけれどね。

これからもキシリクリスタルはリピし続けたい商品です。
 
今度はソーダミントのど飴を食べてみようかな。




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
2008/09/20 10:15|いろいろなグルメ情報TB:0CM:2
コメント
はじめまして。
数年前、こののど飴を友だちが大絶賛していたような記憶が
あります・・・
ついコメントしてしまいました。
わたしも買ってみます!
いつも記事を楽しみにしています♪
hime #qbIq4rIg|2008/10/01(水) 11:55 [ 編集 ]
訪問&コメントありがとうございます。
himeさん、はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます^^

記事を楽しみにしてくれると言うコメント、大変ありがたいです。
毎日更新はしていませんが、凄く嬉しくなり、励みになります^^

この飴、本当に大好きなんです。
実家に帰ると、母がいまだに買っています。
最近、普通のミルク飴も定期的に買うようになりましたが、まだこののど飴に勝てる飴が有りません。

しかし、のど飴ではありませんが、かなり美味しいミルク飴を発見しました。
3回買ったのに、今家に無くて、名前が分かりません。
キャンドゥという100円ショップに売っているのですが、今度買って来たら、記事にしたいと思っています。


キャスカ♪ #-|2008/10/02(木) 11:09 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kyasukamiya.blog115.fc2.com/tb.php/294-9934c848

楽天ショップお勧め商品 

アトピーリンク 

美容・健康・インナーリンク 

お試しセットは無添加、自然派化粧品の【豆腐の盛田屋】の洗顔せっけん他6点

ドラッグストアの通販 ウエルシア

プロフェッショナルな家庭用脱毛器「no!no!HAIR」

ムダ毛ゼロ+美しいツルスベの美肌作りに!!

2週間でウエスト─9.2cm?

便秘に悩む人の最終手段

ジーンズが似合うためには「骨盤」が重要!

激安399円~かわいい下着通販 三恵

お役立ちリンク集 

婚活ナビ

登録サイト50万突破のA8.net

お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブログのネタ探し 

アフィリエイト

A8ネット 

エディタのあしあと 

edita.jp【エディタ】

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。