アトピー治療法、アトピー患者の脱毛レポートネタが中心です。著者的に気に入らない雑記記事を削除整理中です。

ブログ内記事人気ランキング 

なんだか調子が悪いので3月7日再度設定しなおしました。

ブログ内検索 

ランキング 

にほんブログ村 美容ブログへ

おきてがみ
おきてがみです。↑登録すると訪問履歴が残ります。(ランキングではありません)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

カウンター 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

初回限定送料込み100円!オールマイティな美容と健康に効く ノニサプリのレビュー

2010年4月29日更新

ノニサプリ

この1週間程、アトピー対策と健康維持の為に、ノニの実サプリを飲んでいました。

去年の記事でさらっと書きましたが、弟と友人が脱ステをする時にノニジュースを飲んでいました。
しかし、あまりお味はよろしくないようで、サプリとか手軽に摂れる物があれば、飲んでみたいと思っていました。

ノニについて調べてみると、ビタミン・ミネラル・アミノ酸…その他もろもろのかなりの有効成分が含まれており、アトピーに有効な抗ヒスタミン(痒み止めの成分)や活性酸素対策にも有効と出ていたので、
「これは試してみるしかない!」と思い、オーガランドさんのノニサプリを初回限定100円で購入しました。

北斗晶さんもノニサプリの宣伝をしていますよね。
ダイエット効果があるとかで。
ノニには血液さらさらの効果もあり、便秘改善、高血圧改善、美肌効果…とにかく沢山の効能があるそうです。
なんとうつにも効果あり!この効能にはびっくりしましたね。

ノニは栄養が豊富という事で、普段飲んでいるアミノ酸系の黒酢をストップ、ビタミンB,C,Eの摂取量を減らしました。
コラーゲンセラミドは、アトピー対策にそのままの量で飲み続ける事にしました。

そんなこんなでノニサプリを飲んでみた所…
数十分後、身体にほてりを感じます。
ほてりを感じるという事=私にとって痒みを感じます。

よくよく調べてみると、この現象はサプリが効いている証拠で、血流が早くなっておこるものらしいです。

サプリを飲んでいる間、そんな感覚があるので、身体には良いのかもしれないけれど、私には合わないのかもしれないと感じました。
しかし、悪い物では無いので、とりあえず1週間飲み続けてみて、判断する事にしました。

1週間後…
ちょっとアトピーが悪化したかも。特に足。

そんな状態なので、飲むのを中止する事にしました。
しかし、身体にほてりを感じるという事は、体重が減っているかもと思い、体重計に乗ってみたのですが、変化なし。
まあ、1週間やそこらで痩せないだろうし、メタボ対策にビタミンBや黒酢を飲んでいたので、それをノニに替えたからって、簡単には痩せないか。。

私はこんな感じでしたが、このサプリ、初回のみ送料込で100円で買えます。
有効成分がたっぷり含まれているサプリなので、楽天ポイントが切れそうで何を買うか困っている方は、一度お試しに買ってみても損は無いと思います。
レビューは「安くて健康に良い」というコメントが大半で、はっきりした事を書いている方は少ないですが、「初回限定送料込み100円サプリ」の中では一番人気のサプリでした。



<今回の記事に出てきた、姉妹サイトの商品情報>
コラーゲン
セラミドサプリ

にほんブログ村 美容ブログ アトピー肌へにほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へTREview



スポンサーサイト
2008/10/02 12:49|サプリ・野菜ジュースTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kyasukamiya.blog115.fc2.com/tb.php/298-da6bc5c8

楽天ショップお勧め商品 

アトピーリンク 

美容・健康・インナーリンク 

お試しセットは無添加、自然派化粧品の【豆腐の盛田屋】の洗顔せっけん他6点

ドラッグストアの通販 ウエルシア

プロフェッショナルな家庭用脱毛器「no!no!HAIR」

ムダ毛ゼロ+美しいツルスベの美肌作りに!!

2週間でウエスト─9.2cm?

便秘に悩む人の最終手段

ジーンズが似合うためには「骨盤」が重要!

激安399円~かわいい下着通販 三恵

お役立ちリンク集 

婚活ナビ

登録サイト50万突破のA8.net

お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブログのネタ探し 

アフィリエイト

A8ネット 

エディタのあしあと 

edita.jp【エディタ】

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
