アトピー治療法、アトピー患者の脱毛レポートネタが中心です。著者的に気に入らない雑記記事を削除整理中です。

ブログ内記事人気ランキング 

なんだか調子が悪いので3月7日再度設定しなおしました。

ブログ内検索 

ランキング 

にほんブログ村 美容ブログへ

おきてがみ
おきてがみです。↑登録すると訪問履歴が残ります。(ランキングではありません)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

カウンター 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

アトピー患者の脱毛エステ 33:生理2日目に膝下5回目の施術を受けました

10月23日、膝下5回目の施術を受けてきました。
10月22日の20時30頃、実は生理になったのに気がつき、前日だったのでキャンセルの電話をしたのですが、既に閉店後で、誰も出ませんでした。
営業時間は11時から20時までなんですよねぇ。
1000円の支払いが発生する、当日のキャンセルも考えましたが、ミュゼプラのホームページの質問コーナーを見る限り、生理中の施術をしないわけでも無いみたいなので、とにかく行く事にしました。

ミュゼに行く前の午前中、健康診断だというのに、よりによって一番多い生理2日目に受診する事になりました。
生理2日目+超苦手な採血+ツベルクリン反応を見る為の痛い注射で、頭がくらくらしそうでしたが、病院のカフェでパンとココア、通りすがりのSEIYUでレバーとサラダとあらかじめ持って行ったサラダ煎餅4枚とルマンド2個を食べて、何とか体調を整えました。

ミュゼプラに入ると、今回は「体調が悪い所はありませんか?」と聞かれるだけで生理の事は聞かれなかったので、そのまま施術に入りました。

生理中なので痛みを感じるかなぁと思ってドキドキしていたら、そうでもない…。
今回はゲルクリーム等で、保湿をしっかりしたので、大丈夫だったのでしょう。
しかし、表側の足首と膝小僧付近は、ちょっとだけひびきました。

施術の途中に「体調が悪いとか、生理中ではありませんか?」と聞く声が2回程聞こえました。
私の時はたまたま聞かれなかっただけか…。

その声を聞いているうちに、心配したのはツベルクリン反応に影響が出ないかどうか…。
確か施術前は薬は飲まない方が良いと、書いてありました。
注射は尚更悪いんじゃあ…。
心配にはなりましたが、何の影響も出ない事を祈り、最後迄施術をしてもらいました。
そして、施術後も赤みや痒み等は無かったので、大丈夫でした。

10月25日、ツベルクリン反応を診断してもらう日でした。
結果は、縦1.3センチ×横1.0センチで特に異常が無く、ホッと胸をなでおろしました。
でも、注射をした時はきっと施術はしない方が良いかもしれませんね。

それと、膝下の5回目の施術の最中に、ミュゼから延長の勧誘をされました。
その記事の詳細は後日記載しますね

本日は写真の掲載はありません。
その理由ですが、施術直後に撮り忘れたのと、今撮ろうと思ったら、胡坐をかいていた為に、足が赤くなっていたからです。
それも次回の勧誘の記事の時に掲載しましょう。

脱毛エステ日記のカテゴリ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

にほんブログ村 美容ブログ ムダ毛処理へにほんブログ村 美容ブログ アトピー肌へにほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ



スポンサーサイト
2008/10/26 21:39|ムダ毛と戦う日記TB:0CM:2
コメント
そわ(・ω・*)(*・ω・)そわ
こんばんは♪
なんとか、無事に終わったみたいですね。
デモ記事読んでて、ひやひや(;^ω^)
注射した日はシャワーだけにしてください・・とか
結構影響出ることある事はあるんですよぅ
脱毛も運が悪いと・・かもしれません。
無事に終わって何よりデス♪

デモ、ツベルクリンと採血・・て、大変でしたね
そちらも反応でなくて(●´Д`●)ヨカッタ…
日なたで猫 #-|2008/10/26(日) 23:33 [ 編集 ]
ありがとうございます
ご心配ありがとうございます。
私もハッとしたのが、施術中だったので、時既に遅し…って感じでしたねぇ。
注射等をした日は、脱毛施術はキャンセルした方が、確かに良いですよねぇ。
施術から5日経った今現在も、何も影響が出ていないので、大丈夫でしたが、人の身体って少し変わった事をしただけで、なんらかの影響が出そうなので、これからは気をつけますね~。
キャスカ♪ #-|2008/10/28(火) 19:19 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kyasukamiya.blog115.fc2.com/tb.php/336-768c4aa5

楽天ショップお勧め商品 

アトピーリンク 

美容・健康・インナーリンク 

お試しセットは無添加、自然派化粧品の【豆腐の盛田屋】の洗顔せっけん他6点

ドラッグストアの通販 ウエルシア

プロフェッショナルな家庭用脱毛器「no!no!HAIR」

ムダ毛ゼロ+美しいツルスベの美肌作りに!!

2週間でウエスト─9.2cm?

便秘に悩む人の最終手段

ジーンズが似合うためには「骨盤」が重要!

激安399円~かわいい下着通販 三恵

お役立ちリンク集 

婚活ナビ

登録サイト50万突破のA8.net

お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブログのネタ探し 

アフィリエイト

A8ネット 

エディタのあしあと 

edita.jp【エディタ】

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
