アトピー治療法、アトピー患者の脱毛レポートネタが中心です。著者的に気に入らない雑記記事を削除整理中です。

ブログ内記事人気ランキング 

なんだか調子が悪いので3月7日再度設定しなおしました。

ブログ内検索 

ランキング 

にほんブログ村 美容ブログへ

おきてがみ
おきてがみです。↑登録すると訪問履歴が残ります。(ランキングではありません)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

カウンター 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

実はドSかもしれない私です

そろそろベースメイクの記事を書こうと思っていたのですが、愛用のモンスターパソコンの調子が悪く、写真がアップ出来ないので、今日は写真無しの記事を書きます。

いつもアトピー等、カラダネタなのですが、今日はココロネタで。

突然ですが‥
皆さんは、Sですか?Mですか?
またはS寄りですか?M寄りですか?

私はS寄りです。
公共の場や仕事場、そんなに親しく無い人の前では、Mに徹していますが、友人や元彼や夫等、親しい、または親しかった人物は、私をSだと言いました。
なので間をとって、S寄りだという事で。
特に夫は私を典型的なSだと思っています。

最近、松本潤さん扮する道明寺司やエリカ様、西川史子さん等、ドSキャラが人気を集めて居るような気がします。
私もこの3人は好きなのですが、ドSの奥に隠れた、優しさやボケた部分を見つけるのが好きなんです。
こういう人が見せる弱さって、とってもいとおしく感じたりします。

ドSやドSキャラが大好きな方の為に、ドSな歌詞ばかりを集めたカバーCDが発売されました。
その名も「ムチと罰~ドSソング・コンピレーション」。

「ムチと罰」特設ブログサイトはコチラ

ドMの方達、ドSが好きな方々に是非聴いて欲しいです。

「ムチと罰」視聴ページはコチラ

S寄りの私がこのCDを聴いた感想です↓

このCDの中に収録された「十戒(1984)」。
私は当時小学生でしたが、この曲が大好きでした。
特に「はっぱかけたげる~イライラするわ」のサビの部分、「カッコいい!」と感じていました。
一番の歌詞は小学生当時叩き込んだので、今でもソラで歌える程です。
男性を「坊や」と呼ぶ所も大のお気に入りでした。

それと初めて聴いたのですが「カウントダウン」も気に入りました。
「跪き~つぶやきなさい」のサビの部分が、特にカッコいい!
クールビューティな女性を想像しちゃいました。

それと、このCDは曲だけじゃなく、ドSなセリフが曲の前に必ず入るのですが、私が普段夫に言っている言葉がありました!
それはカウントダウンの前の
「聞・こ・え・な・い。もっと大きな声でしゃべって!」
です。
私はこれを聞いて、一人大爆笑をしてしまいました。

「このセリフが日常会話って、私はドSなのか?」
と思い、数々の自分のドSっぷりを振り返ってしまいました。

ドSな私 その1:S要素が有る元彼とは喧嘩が絶えなかった。
ドSな私 その2:夫が私におびえているそぶりをすると、さらに威嚇する。
ドSな私 その3:小さい頃、弟をパシリにつかっていた。
ドSな私 その4:私を追い詰め、傷つけた人はそれなりに報復する。
ドSな私 その5:最近夫に「三遍回って『にゃん』」と言わせた。
ドSな私 その6:最近動かない夫にコロコロを這わせた。

‥その他にも思い当たる節が出てきました。
小学生当時で十戒が好きとか、プレイバックパート2を聴くと元気が出るとか‥小さい時からそんな感じですから、きっとドSなんでしょう。

この「ムチと罰~ドSソング・コンピレーション」の音楽を聴いて、自分がドSである事を自覚してしまいました。
上記の曲以外にも、何か聴くとモチベーションが上がってしまうんですよねぇ。

ちなみに夫はMだと思います。
Sな私はこのCDを聴いてモチベーションが上がりましたが、夫はどう反応するか、今度聴かせてみたいと思います。

「ムチと罰」

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

TREviewブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト
2009/06/14 22:28|音楽・コンサート情報TB:0CM:2
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/06/15(月) 11:42 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/07/06(月) 17:06 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kyasukamiya.blog115.fc2.com/tb.php/352-2401f02e

楽天ショップお勧め商品 

アトピーリンク 

美容・健康・インナーリンク 

お試しセットは無添加、自然派化粧品の【豆腐の盛田屋】の洗顔せっけん他6点

ドラッグストアの通販 ウエルシア

プロフェッショナルな家庭用脱毛器「no!no!HAIR」

ムダ毛ゼロ+美しいツルスベの美肌作りに!!

2週間でウエスト─9.2cm?

便秘に悩む人の最終手段

ジーンズが似合うためには「骨盤」が重要!

激安399円~かわいい下着通販 三恵

お役立ちリンク集 

婚活ナビ

登録サイト50万突破のA8.net

お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブログのネタ探し 

アフィリエイト

A8ネット 

エディタのあしあと 

edita.jp【エディタ】

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
