アトピー治療法、アトピー患者の脱毛レポートネタが中心です。著者的に気に入らない雑記記事を削除整理中です。

ブログ内記事人気ランキング 

なんだか調子が悪いので3月7日再度設定しなおしました。

ブログ内検索 

ランキング 

にほんブログ村 美容ブログへ

おきてがみ
おきてがみです。↑登録すると訪問履歴が残ります。(ランキングではありません)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

カウンター 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

アトピー患者の脱毛エステ 39:ミュゼプラチナムさらに人気が出ています

7月19日、ミュゼプラチナムにて11回目の脇の脱毛をして来ました。

10時に開店し、早速名前を呼ばれて、部屋に通されると、
「前日と当日にお薬を服用したか」
「今日は生理中ではないか」
と確認がありました。

生理中の確認はありましたが、薬の服用…また新しい質問が増えています。
服用しちゃったら、施術は出来ないのかな?

この時の脇の状態は上の方は、ほぼつるつる。
アトピーのせいで、何度も照射出来なかった、下の方は結構生えてきていました。
照射数は片方の脇につき、13回。
まあ、普通でしょう。

施術後に次の予約の事を聞かれたので、
「9月27日の10時半」で予約を取ろうとしました。
…が…
脇のみの施術の場合は、20分区切りになるそうで、10時20分に予約を入れる事になりました。
ミュゼの顧客が増えているらしく、1日のうちに沢山施術出来る様に、企業努力をしているみたいです。

私が入ったばかりの頃は、あまりザワザワした感じがなく、遅刻も15分までOK.。
脇のみの場合は30分単位の予約で、施術前の質問は殆どなし。
という感じでしたが、
今は、常に人が沢山居るような感じがして、遅刻は5分まで。
脇のみの施術は20分単位の予約で、施術前の確認はしっかりと。
という感じに変わりました。
のんびりゆったりエステ→合理的なエステに変わったような印象です。

のんびりゆったりだと、質問できるチャンスもあるのですが、合理的だと、質問をするのを忘れてしまいます。
前回のブログで書いた質問もするのを、忘れてしまいました「(≧ロ≦) アイヤー


施術後ですが、
5日後になったら、毛を引っ張るだけで次々抜けてきました。
そして、いつの間にか自然と毛が抜けていて、施術後23日経った今、すっかりツルツルです。
よーく見ると、両脇に2~3本位、産毛みたいな毛が生えているみたいですが。

初めの方は10~14日位経たないと、毛は抜けはじめませんでした。
何度も照射していると、毛根自体が弱ってくるので、それだけ早く抜けやすくなるんでしょうねぇ。


膝下は油断をしていると、足首に毛が生えてきます。
自己処理回数は減ったけれど、この季節は特に気になります。


家から2番目に近い駅の近くにある、大手スーパー内に「松ヤニパック脱毛」の施術についての広告が貼ってありました。
膝下の施術の価格は、5250円とか。
安価だと思いますが、アトピー患者には大丈夫な脱毛なのか、今とっても気になっています。


そういえば、CMサイト↓のCMを観ていたら、ミュゼプラのCMが流れていました。

脇脱毛、4800円で納得行くまで通える…って魅力的です。

プレミアムビューティースキン

プロフェッショナルな家庭用脱毛器「no!no!HAIR」


脱毛エステ日記と抑毛ケア日記を合わせたカテゴリです。
ムダ毛と戦う日記のカテゴリ


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

にほんブログ村 美容ブログ ムダ毛処理へにほんブログ村 美容ブログ アトピー肌へにほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ


スポンサーサイト
2009/08/11 23:32|ムダ毛と戦う日記TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kyasukamiya.blog115.fc2.com/tb.php/355-5c7c7187

楽天ショップお勧め商品 

アトピーリンク 

美容・健康・インナーリンク 

お試しセットは無添加、自然派化粧品の【豆腐の盛田屋】の洗顔せっけん他6点

ドラッグストアの通販 ウエルシア

プロフェッショナルな家庭用脱毛器「no!no!HAIR」

ムダ毛ゼロ+美しいツルスベの美肌作りに!!

2週間でウエスト─9.2cm?

便秘に悩む人の最終手段

ジーンズが似合うためには「骨盤」が重要!

激安399円~かわいい下着通販 三恵

お役立ちリンク集 

婚活ナビ

登録サイト50万突破のA8.net

お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブログのネタ探し 

アフィリエイト

A8ネット 

エディタのあしあと 

edita.jp【エディタ】

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
