アトピー治療法、アトピー患者の脱毛レポートネタが中心です。著者的に気に入らない雑記記事を削除整理中です。

ブログ内記事人気ランキング 

なんだか調子が悪いので3月7日再度設定しなおしました。

ブログ内検索 

ランキング 

にほんブログ村 美容ブログへ

おきてがみ
おきてがみです。↑登録すると訪問履歴が残ります。(ランキングではありません)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

カウンター 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

アトピー患者の脱毛エステ 40:キャミソールはSサイズ?!

2010年5月3日更新

あけましておめでとうございます。
かなり久しぶりの脱毛エステ日記の更新です。

10月18日と12月20日に12回目と13回目の施術をしてきました。
今日は10月の12回目の施術について記事にします。

本当は10月4日の予定でしたが、新型インフルエンザに苦しんでいた
9月下旬に、日時を変更してもらいました。
念の為にです。

エステティシャンのお姉さんからの施術前の質問や確認の後、
いつもならガウンを着るのですが、
今回はキャミソールを渡されました。

「タオル地ガウンから、キャミに変わったのね」
と思いながら、何の疑問も持たずに、施術開始。

今回の方は施術は簡単で、セールストークをする方でした。
トークを聞いていたので、照射数は数えませんでしたが、
いつもよりも少なかったと思います。
おまけにアトピーが無かったのですが、肌荒れが有ったのか、
両脇に数枚シールを貼られました。

トークの内容ですが、膝下6回のコースが2008年12月で完了したので、
まずは、その後の状況の確認でした。

さすがに10ヶ月も経つと、毛は生えます。
時々元気の良い毛も生えるので、もう一度施術を再開したい気持ち
にもなりますが、そこはあえて言いませんでした。
自己処理の回数は6回の施術後よりも明らかに減っておるので、
その旨とアトピーの為にシールを貼った照射漏れの毛が
生えてきている話はしました。

その後彼女は、現在サービス期間中で、施術が10%オフになる
話をしてくれました。
膝下4回だと料金プランが
ラージパーツ4回に該当し、24,000円→21,660円に、
8回だと45,600円→41,150円になります。
しかも8回コースを選んだ場合、プラス500円
ラージパーツを2回追加可能です。
施術中にラージパーツ
(肘上、肘下、膝上、膝下、背中上、背中下、胸、お腹、ヒップ)内での
変更も可能です。
魅力的なプランではあったのですが、
今回はプランの追加はしませんでした。

施術後、脱いだキャミソールを何気に見ていると、
首の後ろのタグの表示が気になりました。

「サイズ S」…!!!

たしかにちょっとピッチリしていましたが、
ブラトップのサイズがLLじゃないと入らない私が入るなんて、
よっぽど伸縮性が良いのか、
はたまた表示を詐称しているのか…。

これも、お客さんを喜ばせる為の、
エステサロンのサービスの一環なんでしょうね♪





「no!no!HAIR」


脱毛エステ日記と抑毛ケア日記を合わせたカテゴリです。
ムダ毛と戦う日記のカテゴリ

<今回の記事に出てきた、姉妹サイトの商品情報>
スポーツブラ ブラトップ

にほんブログ村 美容ブログ アトピー肌へにほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へTREview


スポンサーサイト
2010/01/02 19:23|ムダ毛と戦う日記TB:1CM:3
コメント

明けましておめでとうございます。

Sサイズに、そう言うサービスが込められていたとは・・
あっぱれです(*^m^)

あ、でも知らないうちにサイズダウンしてたとか無いですか?
トップのボリューム・・
猫にはうらやましかったりして・・(ノω`*)

あ、今年もよろしくお願いします。^_^;
日なたで猫 #-|2010/01/04(月) 08:33 [ 編集 ]
返事が遅くなりました(^∧^)
コミュでは挨拶済みでしたねぇ。
これからも宜しくお願い致します。
遅くなりまして、申し訳ないですm(._.)m

サイズダウンどころか…夏より3キロ太っています(ToT)
一瞬妊娠かと思いましたが、それも間違いで。。
トップのボリュームだけじゃなく、下半身もどっしりしています。
今よりも15キロ以上痩せていた頃は、下半身デブが目立っていました。
今はただの肥満です(^。^;)

もういちど、華奢と言われてみたいですねぇ。
キャスカ♪ #-|2010/01/18(月) 16:16 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2010/02/04(木) 11:33 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
アニュー 脱毛
水野流7DAYS育毛実感プログラム(ヘアケア塾 水野もも著)円形脱毛症!至急お願いします。 円形脱毛症!至急お願いします。円形脱毛が始まってから2ヶ月ほど経つのですが初めのころ(10円くらいの大きさ)から今は倍くらいのなっています。兵庫県または岡山県で円形...
髪は友達~はえる喜び~ 2010/01/04(月) 00:20
トラックバックURLはこちら
http://kyasukamiya.blog115.fc2.com/tb.php/363-5d0af17c

楽天ショップお勧め商品 

アトピーリンク 

美容・健康・インナーリンク 

お試しセットは無添加、自然派化粧品の【豆腐の盛田屋】の洗顔せっけん他6点

ドラッグストアの通販 ウエルシア

プロフェッショナルな家庭用脱毛器「no!no!HAIR」

ムダ毛ゼロ+美しいツルスベの美肌作りに!!

2週間でウエスト─9.2cm?

便秘に悩む人の最終手段

ジーンズが似合うためには「骨盤」が重要!

激安399円~かわいい下着通販 三恵

お役立ちリンク集 

婚活ナビ

登録サイト50万突破のA8.net

お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブログのネタ探し 

アフィリエイト

A8ネット 

エディタのあしあと 

edita.jp【エディタ】

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
