アトピー治療法、アトピー患者の脱毛レポートネタが中心です。著者的に気に入らない雑記記事を削除整理中です。

ブログ内記事人気ランキング 

なんだか調子が悪いので3月7日再度設定しなおしました。

ブログ内検索 

ランキング 

にほんブログ村 美容ブログへ

おきてがみ
おきてがみです。↑登録すると訪問履歴が残ります。(ランキングではありません)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

カウンター 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

今日は夫の誕生日♪

こういう記事は楽天ブログの方で書くべき事のような気もしますが、宮城県の人が多く見ていそうなので、あえて全国に散らばっているこちらに書きます。
あっちだと住んでいる市も特定していて、そこの情報を載せているので、私達が特定されないとも限らないんですよねぇ(f^^)

今日9月13日は夫の誕生日です。
にも関わらず、夫も私もこれから夜まで忙しい(; ̄ー ̄A
夜は何か夕飯を食べる予定ですが、結婚2年目の割になんともあっさりした夫婦です。
ちなみにプレゼントはビジネスシューズを2足プレゼント済です。

今時期だと丁度おとめ座ですよねぇ。
私はなぜかおとめ座の男性に惹かれる事が多かったです。
性格の特徴として共通しているのは、物腰が穏やかで知性的。学業成績も良い方。体育会系の要素が少ない。色白が多い。何か品がある。
同じおとめ座でも、バリバリ体育会系で、物腰もとげとげしく、品が無い例外も一人居ましたが( ̄∇ ̄;)〔頭は良かったです。〕
夫だと、すべて当てはまるような。

ちなみに私の誕生日は3月19日です。
9月13日生まれの夫と3月19日生まれの私。
夫に私の誕生日を覚えさせる時は、「自分の誕生日を逆から読め!」と教えました。
やつは記念日系は覚えられない人なのですが、一発で覚えてくれましたよ。

ともあれ、夫よおめでとう★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
いつまでも寛大な夫で(^^ゞ

スポンサーサイト
2007/09/13 09:37|日記・占い・心TB:0CM:6
コメント
旦那様、お誕生日おめでとうございます!
乙女座ってそうなんですか。
私も9月生まれですがザンネンながら乙女座ではないんです。
こどもの頃は乙女座に憧れました。
お忙しいようですが、素敵なバースデーになるといいですねi-236i-178
いくら雪 #8RUcoBXI|2007/09/13(木) 17:41 [ 編集 ]
ありがとうございます。
おはようございます(*^▽^*)
結局、昨日の夕食は夫の希望でマックe-245でした。
誕生日がマックとはって私は思ったんですけれど、セットのほかにe-2452個を別に頼んでいました。
なので、パワーストーンも近くのお店で買ってプレゼントしましたよ。
「Aqua Stone」という神奈川に多くあるチェーン店なのですが。
いくら雪さんはてんびん座なんですね。
てんびん座はバランスが取れていて、12星座で1番もてる星座なんですよ(*^^*)
キャスカ♪ #-|2007/09/14(金) 10:06 [ 編集 ]

バースデーの旦那様のご希望がマックとは。
よほど食べたかったんでしょうねぇ
「Aqua Stone」、私も時々足を運びます。
石って神秘的な力を持っているんですよね。不思議です。

てんびん座は社交的だとか芸術的な仕事が向いている、とか読むと私って全然違うなぁ
と思います。バランスも取れてないし人気もないしひきこもりだし、何でしょうねi-229
ま、深くは考えてませんi-235
いくら雪 #8RUcoBXI|2007/09/14(金) 11:14 [ 編集 ]

うちの旦那はおうし座で、私はやぎ座。
おうし座と乙女座とやぎ座は地のグループなので相性がいいらしいです。

私は旦那の誕生日にプレゼントあげたことないです・・・^^;
特にお祝いしたこともない・・・汗w

まぁ私の誕生日も特にお祝いしないですけどね(笑)
プレゼントはもらいますがw

何はともあれ旦那さま、お誕生日おめでとうございます♪
エアリス #-|2007/09/14(金) 19:42 [ 編集 ]
いくら雪さん
占いって本当、当たるも八卦当たらぬも八卦ですね。
私もロマンチストなうお座のはずなんですけれど、むしろ現実的です。
浪費家というのも合っていないし。
動物占いの方がピンと来ましたねぇ( ̄∇ ̄;)
(ちなみに負ける勝負からはさっさと退散し、早合点が多いチーターです。)
石は生き物らしいですよ。
でも、昔あつめたパワーストーン達。どこかに行ってしまったので、悪い事をした気分になりましたv-292
キャスカ♪ #-|2007/09/14(金) 22:44 [ 編集 ]
エアリスさん
ありがとうございます(*^▽^*)

地同士!たしかに相性バッチリですね♪
私の場合はおとめ座とうお座なので、地と水なのですが、相性はまあまあみたいです。
緻密なおとめ座が大雑把なうお座にイライラするとありましたが、夫はありがたい事に自分の趣味以外は緻密ではないので、助かっていますC=(^◇^ ;

ちなみに私が去年夫にあげた誕生日プレゼントは、長座布団だったのですが、今では私がごろ寝に使っています。ぶっちゃけ、私が欲しかっただけです(*^.^*)
今年のビジネスシューズは今持っているのが壊れそうだからというのと、パワーストーンはお守りの代わりです。
私は夫から誕生日プレゼントは貰っていませんよ( ̄∇ ̄;)
ご飯は好きなのを食べに行きますが。
今度は欲しい物を見つけたので、催促します♪
キャスカ♪ #-|2007/09/14(金) 22:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kyasukamiya.blog115.fc2.com/tb.php/43-168206b4

楽天ショップお勧め商品 

アトピーリンク 

美容・健康・インナーリンク 

お試しセットは無添加、自然派化粧品の【豆腐の盛田屋】の洗顔せっけん他6点

ドラッグストアの通販 ウエルシア

プロフェッショナルな家庭用脱毛器「no!no!HAIR」

ムダ毛ゼロ+美しいツルスベの美肌作りに!!

2週間でウエスト─9.2cm?

便秘に悩む人の最終手段

ジーンズが似合うためには「骨盤」が重要!

激安399円~かわいい下着通販 三恵

お役立ちリンク集 

婚活ナビ

登録サイト50万突破のA8.net

お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブログのネタ探し 

アフィリエイト

A8ネット 

エディタのあしあと 

edita.jp【エディタ】

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
