アトピー治療法、アトピー患者の脱毛レポートネタが中心です。著者的に気に入らない雑記記事を削除整理中です。

ブログ内記事人気ランキング 

なんだか調子が悪いので3月7日再度設定しなおしました。

ブログ内検索 

ランキング 

にほんブログ村 美容ブログへ

おきてがみ
おきてがみです。↑登録すると訪問履歴が残ります。(ランキングではありません)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

カウンター 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

野菜ジュースにはまっています

最近、野菜ジュースにはまっています。
伊藤園の充実野菜を買う事が多かったのですが、最近は色々な味を試したいので、色々と手を出しています。

トップバリュー商品の「野菜と果実 橙色のジュース」ですが、これの味はあっさりしています。
充実野菜ってドロッとしているのですが、橙色のジュースはするすると普通に飲める感じ。
野菜ジュースの初心者向けって感じがしました。
同じく初心者向けの野菜ジュースが「24種の野菜&フルーツ100」です。
トモエ乳業という茨城県の会社で出しているのですが、ネット上では見つかりませんでした(>o<")
味は橙色のジュースよりもちょっと甘いのですが、飲みやすいです。
にんじんの味もしっかりとします。

なぜ野菜ジュースにはまったのかと言うと、手がアトピーなので、あまり食材を長い間触りたくないんですよねぇ。
ビニール手袋も長時間つけると蒸れるし。
で、野菜不足を大麦若葉やパーフェクト野菜やマルチビタミン等のサプリで補うようにしていましたが、夫がサプリを最近飲まないので、食卓に野菜ジュースを出すようにしたわけです。



夫は毎日ゴクゴクと飲んでいます。
そして今日は夫の健康診断でした。
結果が楽しみです(*^.^*)

野菜ジュースを習慣にするようになってから、便通とお肌の調子が良くなった気がします。
アトピーによる、手荒れの回復も早い気がするし。
それとゆっくりですが、体重が減少傾向で、お腹もあまり空かなくなりました。
逆に野菜ジュースを飲まないと空腹になりやすいという現象が、私の中で起こっています。
どれもこれも砂糖と塩不使用と書いてあるけれど、本当かな?
本当だとしたら、身体に良さそうです。
これは半永久的にはまりそうです!
スポンサーサイト
2007/09/14 23:38|サプリ・野菜ジュースTB:0CM:2
コメント
こんにちは~
旦那様の健診の結果が楽しみですね。
うちの夫も先日健診でした。
少し減量したので昨年よりは結果が良くなっているといいのですが・・・
ご飯もお弁当も私が作ったり選んだりしているものなので責任感じます~
野菜ジュースも飲んでますよi-236
美味しいですよね。
いくら雪 #8RUcoBXI|2007/09/15(土) 16:12 [ 編集 ]
健康診断の数字
こんばんは(*^▽^*)
健康診断の数字が私の妻としての点数のような気がします( ̄∇ ̄;)
うちの夫は私と同様太いのですが、痩せていて、コレステロール値も減っているとと良いですねぇ。
野菜ジュース美味しいですよねぇ。
結婚前は飲む習慣は無かったのですが、最近はまり気味です。
いくら雪さんは、ちゃんと作っているんですねぇ。偉い\(~o~)/
私はずぼらな夫にいい気になり、そんなに作っていないんですよねぇ(; ̄ー ̄A
キャスカ♪ #-|2007/09/15(土) 21:30 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kyasukamiya.blog115.fc2.com/tb.php/44-7ab6a37b

楽天ショップお勧め商品 

アトピーリンク 

美容・健康・インナーリンク 

お試しセットは無添加、自然派化粧品の【豆腐の盛田屋】の洗顔せっけん他6点

ドラッグストアの通販 ウエルシア

プロフェッショナルな家庭用脱毛器「no!no!HAIR」

ムダ毛ゼロ+美しいツルスベの美肌作りに!!

2週間でウエスト─9.2cm?

便秘に悩む人の最終手段

ジーンズが似合うためには「骨盤」が重要!

激安399円~かわいい下着通販 三恵

お役立ちリンク集 

婚活ナビ

登録サイト50万突破のA8.net

お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブログのネタ探し 

アフィリエイト

A8ネット 

エディタのあしあと 

edita.jp【エディタ】

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
