アトピー治療法、アトピー患者の脱毛レポートネタが中心です。著者的に気に入らない雑記記事を削除整理中です。

ブログ内記事人気ランキング 

なんだか調子が悪いので3月7日再度設定しなおしました。

ブログ内検索 

ランキング 

にほんブログ村 美容ブログへ

おきてがみ
おきてがみです。↑登録すると訪問履歴が残ります。(ランキングではありません)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

カウンター 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

アトピー患者キャスカ♪本日ちょっと掃除をする

2009年11月15日更新

久々のブログ更新です☆~(σ。σ)♪
この約1週間、楽天ブログも含め、あまりパソをいじっていませんでした。
色々と忙しかったり、体調がちょっと良くなかったり…
今迄はある程度忙しくても、体調がちょっと悪くても、ブログの更新は優先順位の方にしていたのですが、だんだん「ブログを書かなきゃ」っていう義務感も出てきたので、ちょっと休憩していた所です。
ネタは思い浮かんでいて、書こうとも思ったのですが、結局書かず、そのネタも忘れてしまい( ̄∇ ̄;)
ともあれ私はブログを書く事はマイペースで楽しく有るべきだと思っています。

今日は、我が家の中でも、しばらく掃除をしていない部屋の片づけをしました。
最近の乾燥と舞い上がるほこりとで、やっぱり痒くなりました(><)
綿の手袋をしながらしたのですが、ちょっと黒くなるし、手も痒くなるので掻いたら悪化\(>。<)/
綿の手袋+ポリ手袋をしておくんだったと後悔しました(>。<)ヽ

手の調子は最近良かったです。
みやっち
さんの手の治療を参考にして、良い方向に向かっています。
もうちょっと経ったら、この治療ネタも書きますね♪(* ̄ー ̄)v

<今回の記事に出てきた、姉妹サイトの商品情報>
綿の手袋

にほんブログ村 美容ブログ アトピー肌へにほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ


スポンサーサイト
2007/10/18 17:02|アトピー戦(治療法や現在の症状)TB:0CM:4
コメント
こんばんにゃ~
更新ないから心配してましたよ^-^;
手の状態が快方に向かっているのは嬉しいですね!
手のアトピーで悩んでいる方って多いみたいですので、手の治療ネタは喜ばれるでしょう!

そうそう、楽天の方を拝見しました。
FXやってるんですか?
みやっち #KD5XUSzs|2007/10/19(金) 04:47 [ 編集 ]
やっていません~。
おはようございます。
手の調子が良くなったので、調子に乗って掃除をしてみたんです。
でも、綿+ポリにしなかったせいで、ちょっと悪化しちゃいましたねぇ。
記事は症状が安定したら載せる予定です。

FXはやっていませんよ~。夫の友人はやっていますが。
ブログでは記事をただ紹介しただけです。
キャスカ♪ #-|2007/10/19(金) 08:29 [ 編集 ]
こんにちは
たまには休憩も必要ですよね。
心の中の声を私も大切にしていきたいです。
手はよくなる→無理して家事→また悪くなる→集中治療・・・の繰り返しです。
手:一番使いますよね。私の場合、頭より使っているかも?!
いくら雪 #8RUcoBXI|2007/10/19(金) 16:45 [ 編集 ]
私も~(o^-^o)
こんばんは~(⌒∇⌒)
私も頭よりも手を使っていますよ(*^.^*)
こうやってPCのキーボードを打つ時も、使っていますよね。
いくら雪さんのサイクル、私と全く同じです。
なので、症状が安定したら、手の治療法を詳しく書こうと思っています。
休憩はたまには必要ですね。
書きたい時は一日に何度も更新して、書きたくない時は放置…って感じで良いと思います。
心のまま行動する事が、精神衛生上良い事ですからねぇ(^-^*)(。。*)
キャスカ♪ #-|2007/10/19(金) 17:08 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kyasukamiya.blog115.fc2.com/tb.php/70-4e918e28

楽天ショップお勧め商品 

アトピーリンク 

美容・健康・インナーリンク 

お試しセットは無添加、自然派化粧品の【豆腐の盛田屋】の洗顔せっけん他6点

ドラッグストアの通販 ウエルシア

プロフェッショナルな家庭用脱毛器「no!no!HAIR」

ムダ毛ゼロ+美しいツルスベの美肌作りに!!

2週間でウエスト─9.2cm?

便秘に悩む人の最終手段

ジーンズが似合うためには「骨盤」が重要!

激安399円~かわいい下着通販 三恵

お役立ちリンク集 

婚活ナビ

登録サイト50万突破のA8.net

お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブログのネタ探し 

アフィリエイト

A8ネット 

エディタのあしあと 

edita.jp【エディタ】

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
